12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-02-02 (Tue)
今年も懺悔します。と、その前に…


1月30日にウィルちゃまトリミングに行きまして 、初の足バリを体験しました。

それでは、かわいくなったウィルちゃまをどうぞご覧下さいませ。

トリミングできれいになりましたその1



同じ日にヒヅメをうまうましている様子です。

ヒヅメ うまうまです



きゃ~~~、かっわいい~~~~!!
 相変わらず、親バカしてますね。





それからもうひとつ…


この冬初めて関東地方に雪が積もりました。

庭では…

雪の重みで、なんとレモンの木の枝が一部折れてしまったり、道路にますますはみだしたりして しまいました。

ということで、急きょ今朝22個収穫しまして、ご近所さんにもおすそ分けです。

コピー ~ IMG_1932



そして、せっかくなので、ウィーちゃんをちょこっと雪の中で遊ばせてあげました。

IMG_1938.jpg



最初は興味津津であっちこっちクンクンしてましたけど、しまいには犬走りが始まって結構 楽しそうでしたよ。






それでは懺悔にうつります。

☆娘へ

エアコンフィルターのコピー



暮れの大掃除で、久々にエアコンのフィルター掃除をしました。

娘の部屋には、昔買った、フィルターは自分でお掃除するタイプのエアコンが取り付けてあります。

久しぶりだったので、ご覧の通りです。

お掃除嫌いな母親でごめんなさい。




☆パパさんへ

パパさんのズボンのコピー



よくパパさんのズボンにアイロンかけをするんですが、またやってしまいました。

折山を間違ってアイロンかけるのです。

よくみたら、折山は2本になってる

慌てて直しましたが、やっぱりちょっとミスった線が残っています。

このことは、パパさんに1度も話したことがありません。

アイロンかけの下手な嫁でごめんなさい。



☆もっかいパパさんへ

IMG_1927.jpg



これ、パパさんのお気に入りのトレーナーのズボンなんですけど、こういう状態になってかれこれ
1カ月以上が経っています。

早くゴムを取り換えなきゃなんです。

もともと穴に通っていた紐もとれはじめて全部抜けると困るんで、伸びきったゴムに結び付けているんですが、
これをはいてるパパさんの姿…プププッ  半ケツ状態もいいとこなんです。

お腹も冷やしそうですね。

ズボラな嫁でごめんなさい。




☆家族へ

浄水器のコピー



これも暮れの話です。

12月に浄水ポットのフィルターを取り換えました。

たしか、3~4か月に1度の割合で換えるのが正しい使い方です。

その前はどうやら4月だったので、8か月くらい換えてない計算になります。

おいしいお水ではなかったでしょうか?

ずぼらな母親でごめんなさい。



今日も懺悔の日でした。

てか、単なるズボラー主婦の告白でした

追記 ひそかに拍手のところでコメ返しやってます

| 懺悔シリーズ | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
