12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-01-11 (Mon)

記事を書く前に…


1月12日は  『 姫隊長と萌隊員 』   の 萌ちゃん
1歳のお誕生日です。

萌ちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


line05_093.gif



では、今日の記事です。



今回の記事はちょっと長いので、お時間ある方だけお読みくださいませ。 



さて、今回のプレゼント企画と一緒に送らせてもらう予定の品物をご紹介いたします。

プレゼント企画とは、ウィルのキットカットを1名様に差し上げますってやつですね。

これですけど…

P1060615.jpg






では、ご紹介を始めます。

まずは、私が はまった今大好きな物です。

①ジャ~~~~~ン!

P1060651.jpg



ガトー フェスタ ハラダ のグーテ・デ・ロワとホワイトチョコレートのセットで~~~す!

え~え~、なんとしてもゲットせねばと行列に並んで買いましたよ

さすがに2時間待ちではなかったです。 こんな感じで。

一応行列



あ、甘いものが苦手な方はごめんなさいね。




続きまして~

②どん!

P1060657.jpg



ご覧のとおりです。 これは2キロ入ってます。これを1袋差し上げます。

(ケチだねぇ~なんて言わないでね。持って帰るの重かったんですから

撮影に協力して下さった高島屋のお米コーナーのおじさん、ありがとう!




続きまして~

先日頂いて私もすっかりとりこになってしまったので、とうとうお取り寄せしました。

③ジャ~~~~~~~ン!

IMG_1560.jpg



そうですね、あの伝説の やきそば弁当 です!

海を渡ってモナコの方まで行った、あの有名な やきそば弁当 です!

これがモナコの方まで行った証拠写真です。

ポンちゃんとモナコの海



この写真は、 「こぐまちゃんとポン太の日記」 のこぐまちゃんにお借りしました。

写真に写っているのがポン太君で、こぐまちゃんはただいま南フランスの端っこの国に海外赴任中だそうです。

後ろの海は、モナコの海だそうで… 素敵ですねぇ

実はこのやきそば弁当に関しては、 「れおんのしっぽ」 のれおんパパさんが
なんと  『 やきそば弁当とれおん 』 と題してCMを作っていらっしゃるんですよ。
(以前の記事でもご紹介しましたが…)

さすがに人気商品ですね。

ウィーちゃんとやきそば弁当はこちら…

ウィルとやきそば弁当





で、話を戻しますが、1ケースどど~~~んと届きましたので、やきそば弁当を何個差し上げるかは
私の胸ひとつで決めさせてもらいますね。(ケチだから1個かもしれませんけど…

そうそう、元祖 やきそば弁当さん 、お箱をとっちゃってごめんなさい。

もし、やきそば弁当さん がこの企画に当選なさったら、かわりとしてペヤングソースやきそばにでも
かえてお送りしますね




続きまして~

これでかぐわしい女性になりましょう!

④どん!

ロクシタン



ロクシタンのローズシリーズから、ソリッドパフュームを同封します。

本当は、ハンドクリームのすてきなチューブをプレゼントにと思っていたのですが、なんと
クリスマスのプレゼントで出払ってしまって在庫がないそうです。

なので、こちらの商品をチョイスしました。

もし、男性の方に当たりましたら、奥様かお子様、または恋人にでも差し上げて下さいませ。

あ、これ、物自体はとってもちっちゃいですからね。がっかりしないで下さいね。




続きまして~

⑤まず、商品はこちらです。

P1060655.jpg



そうです、まさかのあれです!


では、モデルさんに登場してもらいましょう!

どうぞ~~~~!!








パック姿アップB




実は今日、成人式を迎えた娘にやってもらいました。

協力ありがとう!!


髪の毛は、着付けをお願いした日に申し込むのを忘れ、後から追加はできなくて結局お家でセットするのみ
になってしまいました。

写真を撮ったらちょっと乱れてましたので、モザイクにて失礼します。

成人式のお祝い記事は、また後日書かせて下さいね。
(その時はまじめに書こうと思う


でですね、前に てるねーたんのプレゼント企画 で、ねーたん をはじめいろんな人がやってるのを見て、ひそかに
いいなぁって思っていたんです。

この度それが実現しました。

これも、もし、男性の方に当たりましたら、奥様かお子様、または恋人にでも差し上げて下さいませ。

別に、やって記事にしてとは決して言いませんから





これもつけちゃいます。

⑥どん!

おみくじテッシュ



おみくじテッシュです。面白そうでしょ!?

これで、あなたの運勢を占ってみて下さいね。




⑦そして、これです。

P1060519.jpg



まだ何十個もあるんですよ。でも、あんまり多くても困るでしょうから、レモンティー用として
1個くらいにしときましょうか?!

ちなみに、 「Wan ・ダーフルな毎日」 のボスさんのところでは、はちみつ漬けにした って教えてくださいました。
レモンも喜んでいます。ボスさん、ありがとう!

写真はこちら…

はちみつ漬けA




勝手にお借りしちゃました。ごめんなさい。



そうそう、わんこにおもちゃとおやつも用意しました。

⑧どん!

P1060661.jpg



このおやつ、うちも子とっても大好きです。

ちなみに先日差し上げた ムックちゃん も大好きのようで、ご満悦のお顔をちびデビルさんが記事にしてくれました。

おいしそうに食べるムックちゃんの様子はこちら…

ムックちゃんも好き



これも、勝手に画像をお借りしました。ごめんなさい。



まぁざっとこんな感じです。まだ応募されてない方は、ぜひ応募してみて下さいね。


ここで大事なお知らせがございます。

これらの商品をキットカットと一緒に1名様にご用意したのですが、たくさんの方が応募して
下さっているので、これらを2つに分けることにいたしました。

したがって、当選者1名様には、ウィルのキットカットとこしひかり、わんこのおやつとおもちゃ、
パック、ロクシタン、やきそば弁当とレモンを差し上げます。

もうひと方には、ハラダのラスクとおみくじテッシュとやきそば弁当、レモンを差し上げます。
(キットカットはなしですが)

ということで、2名様へのプレゼントに変更させていただきますね。


追記

もうひとつ大事なおしらせをします。

今回のプレゼント企画ですが、すでにウィルのキットカットをお送りした方(ゆうこmamaさん、
ちたえさん、十夢ママさん、ディップ君ち)と、
交換をお約束したジョリママさん、mukuママさん以上の方々は、
応募をご遠慮願いますようよろしくお願い申し上げます。
(こんだけのプレゼントよりキットカットに価値があるということで…)エヘヘ




締め切りは、18日の深夜0時です。
2時間繰り上げて夜10時に変更します。
ご応募、お待ちしていま~す。



書き込みして下さる方がいらっしゃいましたら、7日の日がコメント欄あいてますので
そちらにお願いします。

鍵コメが多くて倍率が高いと思ってらっしゃる方が大勢いますが、この応募とは違う用事での
鍵コメが結構ありますので、どうぞご心配なく!
| プレゼント企画 | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
