123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-01-22 (Fri)
先日の当選者発表の記事をご覧になって下さった方々、いろんな感想をありがとうございました。

ここで、もう一度あみだくじの結果をご覧いただきます。(かなりピントがぼけてますが…)

そうそう、あみだばばあの歌を意外と皆さんご存知でしたね。ウフフ

コピー ~ 結果の紙(大きい)



ということで、1等賞はコジままさん、2等賞はChieさんに決定しました。

プレゼント商品も無事届いたとのご連絡をいただきました。

ご当選のお二人様、あらためておめでとうございました。

結構発表も楽しんでいただけたようでやった甲斐がありました。

感謝しております。


あの動画はですね、ほとんどぶっつけ本番でやりましたからアタフタしながらカメラを回しました。

’ジャ~~ン!’の紙なんて、プリンターの方に置き忘れてたことに使うその時に気が付いて
慌てて娘が取りに行ったんですわ。焦りました。

でなわけで、あっちこっち止まりながらの撮影になったわけです。

とにかく無事に終わってほっとしてます。






でですね、せっかくなので、当選されたお二人の方のブログ紹介をさせて下さいね。

とはいっても、1等賞のコジままさんをいまさらご紹介する必要があるのかどうか…

だって、コジままさんと言えば、泣く子も黙る…違った、言わずと知れた
『 宿命のライバル デカプーvsデブプー 』 の小次郎君と武蔵君のブログを書いてるおばちゃんですもんね。
あ、違った…マダムですもんね。

そうそう、先日コジままさんは体をはってブログをお書きになりましたね。

これが証拠の写真ですけど…

コジままさんパック姿



そうですね、てるねーたん のところから送られてきたパック姿で、ちたえさん ちから送られてきた
小梅ちゃんと千秋ちゃんのキットカットをパクリとしたんですもんね。

画像は勝手にお借りしました。
(でもですね、画像は何なりと使って下さいってちゃんと了解を得ておりますから

コジまましゃん、いつもご協力ありがとう!!

なんか後味が悪いので、小次郎君と武蔵君のさわやかな写真も載せておきましょうね。

コジムーちゃん



あらあら、ちょっと雰囲気が悪かったですね。

ほんとはいつも仲良しの2わんです。



続きましてもうひと方。

当選なさったのは、 『 気ままな日々*Life is good*』 の Chieさんです。

Chieさんのところには、ティンクちゃんと葵ちゃんのこれまた2頭のトイプーさんがいます。

どちらもとってもかわいくて、そして、Chieさんのブログは写真がきれいでレイアウトもすてきな
センスのあるブログだと思います。

頂いた年賀状が…言ってもいいのかぁ…なんと、素敵なウェディング姿のもので感激でした。

しかも、草原の中でわんこを抱き上げながらのとってもすてきな写真だったんですよ。
(勝手にご紹介しちゃってごめんなさい)
パパさんがイケメンでした。これもしっかりチェック!

イケメン? そうだ、またあの絵を出しちゃおうっと。

Chieさんのダーリンとは関係ございません



Chieさん、これからもよろしくお願いしますね。




さてと、ここまで書いてすでに長くなりましたが、肝心の自分の記事がない感じなので、
今日はお正月に作ったウィルマイケルをお披露目します。

(前にアップしたのは、ウィーちゃんスリラーで、今回はウィルマイケルです。
どこがどう違うんだか…?

では、行きますよ~~~!!


スリラーの衣装を着たウィルマイケルが、

今宵あなたをマイケルの世界へいざないます。



thanksのコピー






チャン! チャン! 
(こっちは本物)

本物マイケル3













チャン!  チャン! 




ライトアップ


ウィルマイケル背景黒で新登場




まだ、これしか出来んかったぁ~~~~



向上心、まるでなし!
追記 そんなことはない?


よろしければ、雰囲気を出すために、こちら をBGMとして流しながらご覧いただくと、
もうちょっと楽しめるかも…です。

| イラスト日記 | COM(83) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
