123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-01-30 (Sat)
記事に入る前に…
今回の記事の下に、緊急で相模原のトイプー誘拐事件の記事を転記しています。
ご覧になって頂けると幸いです。


はじめに…
本日の記事は、私の大好きなブログ 『チャオ&Sisters』 にジャンプしていただき、パ~っと目を通してから
お読みいただくと10倍楽しめると思います。
記事的には、1月25日の’小悪魔な贈り物♪’なんですけどね。
では、始めます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

麻呂犬写真館  麻呂さんよりハロウィンパーティの時いただきました♪


ハロウィンパーティの様子



数あるサイトの中から 悠々気ままなwillママblog にご訪問くださり、ありがとうございます。

コメントのお返事は、後ほど訪問の形をとらせていただいております。
URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきますね。
不規則更新のつたないブログですが、楽しんでいただけると嬉しいです。




お借りした絵1



お借りした絵2


お借りした絵3


皆様のお陰で受賞させていただきました。ありがとうございます


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
 このブログの読者になる(チェック)
1|2|3|4|5|最初 >次ページ>> 


2010-01-30 15:10
白
テーマ:プレゼント
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

バレンタイン



悠々気ままなwillママblogへようこそ!  

のんびり更新ペースのウィルママです。どもども、ブログ界の異端児 ウィルママです。
ちょっと ひろさん 入っちゃった

追記 ちなみに、’そのうちここも異端児記事って言われるぞ~!’ってコメントしてくれたのは dip父 です。

皆さん、覚えていてくださいましたか?

最近記事を書いていると途中で消えちゃって、3回目の書き直しでウィルママヘトヘトなので
早速記事に入ります。何にも報告することがなくてすみません。 

あ、うそうそ。報告することありました。

先日行ったプレゼント企画の商品が無事お二人の手元に届いたことはお知らせしましたが、
この度お二人ともそのことを記事にして下さいました。

とっても喜んで下さったようなので、せっかくですから 1等賞のコジままさん2等賞のChieさん
ブログを見に行って下さいね。






お借りした絵4



さて、更新しない間に我が家にたくさんのキットカットが届きました。

まずは、ちたえさん から小梅ちゃん&千秋ちゃんのキットカットです!

IMG_1768.jpg



かわいい姉妹ですねぇ。

プレゼントもどか~~~んといただきましたよ。

小梅ちゃんちからのキットカットと頂き物のコピー



あんまりたくさんで、ウィルがちっちゃく見えます。

追記 この加工画像は、れおんパパさん のを真似しただけですよ

かわいい名刺もありがとうございました。




続きまして、ゆうこmamaさん から、姫ちゃんと萌ちゃんのキットカットです。

IMG_1771.jpg


IMG_1770.jpg



こちらもかわいさで負けてませんね。

プレゼントもこれまたいっぱい入っていました。

IMG_1665.jpg


IMG_1668.jpg



デコチョコやファイルやウィルにウマウマまで…  ありがとうございます。



続きまして、贈り物はもうご遠慮くださいねって呼びかけをした後に送って下さった ジョリママ から
ジョリオ君のキットカット。

IMG_1769.jpg



男前のジョリオ君のキットカットにはかなちゃんも載っていて、おまけにすてきなポートレートもついていました。

ジョリオ君の写真



試食レポを待ってる? ってことは、パック姿でパクつかんとならんの?










それは無理な話だがね。

だから、また コジまましゃん にお願いするんだがね。

コジままさんパック姿



友情って美しいんだがね。





そしてもうひと方。

mukuママさん から、mukuちゃんのキットカットを頂きました。

IMG_1855.jpg



Happy Birthdayって書いてある!

もうすぐウィルの誕生日だし、これはそのお祝いも兼ねてますね。ありがとうございます。

こちらからはおもちゃをひとつだけ同封しただけだったのに、mukuママさんからはたくさん頂いてしまいました。

IMG_1853.jpg



わんこのたい焼き、あげてみたかったんですよね! ケチだからまだあげてませんけど そして…

IMG_1850.jpg



でっか~~~~~~~~いローズソープ!

すてきなカードもありました。

ムクちゃんより



mukuママさん、ありがとうございました。




ということで、皆さま、どうもありがとうございました。

ここで付け足しですが、娘の誕生日をケーキでお祝いしました。

コピー ~ IMG_1872



帰りが遅かったので、夜の11時前頃 女3人でケーキをパクつきました。
しっかり身につきそうですね。

でも、おいしかったぁ!!



以上本日は、悠々気ままなwillママblog特別編 チャオ&Sistersバージョン でお届けしました。

チャオ母~、勝手に似せちゃってごめんね、ごめんね~♪

紹介の仕方は違うけどね~♪


ここに遊びにきてくれた皆さんが素敵な一日を過ごせますように




同じテーマの最新記事
なまらうまい贈り物♪ (後) こんな記事、書いてないなぁ…
なまらうまい贈り物 (前) これも書いてないなぁ…
幸せのキットカット partⅠ&抜糸し… 抜糸は関係ないけど、まさにこれだがね
             ↑
(注)ここの部分は、チャオ母が記事更新すると内容が変わってまうがね。だから、似せられんがね。まいったがね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
              

          記事URL コメント(もらうとうれしい) ペタ



 

ここまでが記事ですよ!


| 未分類 | COM(71) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
