123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-02-04 (Thu)

記事を書く前に…

2月6日は  『トイ・プードルのシャイナー♪』   の シャイナーちゃん
1歳のお誕生日です。

シャイナーちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


line05_093.gif



で、れおんくんの名刺のご紹介に入るのですが、せっかくなので先日の職場でのひとこまをちょこっとご紹介。


朝の診療開始を待ってる常連のおばあちゃんの話です。

血圧を測ってたおばあちゃんがなんとなくニコニコして戻ってきて、もう一人のおばあちゃんに
話しかけてます。

「今日は珍しく血圧が低かったんだよ。見て~!」

「あら、ほんとだ! そりゃあよかったじゃない!」

「そうなんだけどさぁ、このままいくと、血圧なくなっちゃうねぇ。あはははは」


おいおい、血圧なくなっちゃ困りますね。

その場にいた人たちで大笑いです。

私もつられて大笑い。

ずっと前に、首だけはくくったことないって言ってたあの お茶目なおばあちゃん です。


では、記事に入ります。





とある町に、ウィルという一匹のわんこが暮らしていました。

飼い主のママさんが、ちょっと前に れおん君 の飛びだす名刺が欲しいってお願いしてたら、
れおんパパさんがすぐに送ってくれました。

なのに記事は今頃アップです。

これで~~~~す!

れおん君名刺のオーラ版のコピー




あ、すみませ~~~ん。

ほんとにすてきな名刺ですね。オーラ出まくりです。 こんだけか~~~~い





あ、表と裏はこんな感じ… ちょっと左右が切れちゃいましたけど…

れおんくんから


画像は、きむみぽさん からお借りしました。自分で撮れよって話ですよね!? 



あ、他にもウマウマがいっぱい入ってましたぁ。

ぼくもたべた~~~い



これはママさんのですよ! ウィーちゃんのはこっち!

はよちょうだい



わかったから… 


いつもウマウマに囲まれているウィーちゃんなのでしたぁ。

きょうのわんこ募集中です。 うそです。



それから…名刺と言えば、私も2つ目を自宅で作っちゃいました!

エヘヘ、これです。

スリラーウィーちゃん名刺モザイク



そして、裏はこんな感じ…

のりピー名刺モザイク



いや~、意外と楽しいじゃないですか!?

これじゃあ、ちたえさん になっちゃう~

追記 モザイクだらけですみません。これは差し上げた時のお楽しみということで…エヘヘ



それでは皆さん、よい週末を~♪

ちなみに明日も更新ありです。


今回もひそかに拍手のところでコメ返しやってます。
| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
