12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-02-07 (Sun)
穏やか日に晴れた本日、たくさんのわんちゃんに会いに出かけてきました。

初めてのわんちゃんもいて、いや~楽しかったなぁ…

その様子は、今度まとまったらアップします。

(皆さんが記事にしてからの方がいいなぁ…だって、自分じゃいい写真が撮れなかったんですもの




それで、1つ前の記事がちょっと不気味で申し訳なかったので、今日も急きょ次の記事をアップします。



ついこの間、夕方お散歩していたら空の雲があれにみえたので、急いで携帯で写真を撮ってみました。

CAPP2R16.jpg

この写真の〇をつけたところにお絵かきをしてみました。

コピー ~ CAPP2R16

お絵描きした絵はこちらです。

コピー ~ CAXYM0L2

かわいいわんちゃんができました。

もっとほかの姿が見えた方もいらっしゃるでしょうね。

想像力は大事です。


以上、今日のほんわか日記でした。


| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
