123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-02-12 (Fri)

記事を書く前に…


2月13日は  『今日も楽しい我が家なり~♪』   の ash君の
8歳のお誕生日です。

アッシュ君、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


line05_093.gif




では、今日の記事です。





オフ会参加家族のご紹介の続きです。


まずは、 『トイプーもものきもち』 のももぱぱさんご一家から…


ももぱぱさんと言えば、皆さん暮れに驚かされましたよね!?


だって… 暮れにカミングアウトされるまでは…

コピー ~ 去年までのももままさんご一家のコピー(採用分)




そして、正直に告白されてからは…

今年からのももままさんご一家のコピー




まさか ぱぱさんがままさんと偽ってブログを書いていらっしゃったとは!


最初のオフ会の時に知って驚きましたよ。


道理で、最初にお会いしてままさんにブログのことをしゃべっても、「ぱぱ~、どうだったかしらねぇ?」
ってぱぱさんに聞いてたんですよね!?

と、ここまでのももぱぱさんちのご紹介は、コジままさん とかぶりました。


ともかくいつも仲良しのご夫婦で、ももちゃんもなんとなく大人っぽくなってきた感じがします。




続きまして~、 『シルバートイプーRAFA日記』 のきむみぽさんご夫婦とRAFAちゃん。

きむみぽさんご一家jpg



あ、RAFAちゃんが横を向いちゃった…


でも大丈夫。ちゃんとした写真はありますからね!


RAFAちゃんってほんとちっちゃくてかわいい~♪


ご主人様は、将棋の羽生名人似の優しそうな方で、お似合いのご夫婦でしたぁ


きむみぽさんといえば、暮れにニットのプレゼント企画をされて運よくうちが当たったので
RAFAちゃんとおソロのニットをゲットしたのであります。


当日は、もちろんこれを着て記念撮影しましたよ!


写真はきむみぽさんからお借りしました。

RAFAちゃんと



その節はどうもありがとうございました。


そしてこの度のオフ会での写真をなんとたくさん送って下さいました。


まともな写真がなくて記事が書けないと少々気落ちしてたので、とってもありがたかったです。




続きまして~(もうちょっと飽きてきた…記事書くの



はじめましての 『れおんのしっぽ』 のれおんくんご一家です。

れおんくんご一家



ご家族の写真がない場合は、イメージで紹介させていただきます。


あの加工画像の魔術師れおんパパさんに会えましたぁ~~~~!


れおん君ちからは、ウィルの誕生日ということでこんなプレゼントを頂きました。

IMG_2076.jpg



この後、この素敵なボールがウィーちゃんのお気に入りになったことは言うまでもありません。


本当にどうもありがとうございました。


れおん君との絡みがなかったのが残念です。次回お会いしたら、是非ウィルと遊んで下さいね。





続きまして~、 『ココとまんまる生活』 のゆみんぐさんとココちゃん。

ココちゃんとママjpg




はじめてお会いしたゆみんぐさん、想像通りのすてきなママさんでした。


いつも美味しいご飯が紹介されてて、おいしそうってよだれを垂らしているのはだれですか?


私だよ!  あ、失礼しました。


ココちゃんって大きいんですね。抱っこさせてもらえばよかったなぁ…


そうそう、ゆみんぐさんからも頂き物をしてしまいました。

IMG_2075.jpg



こちらは手ぶらでごめんなさい。 とってもうれしかったです。 ありがとうございました。




続きまして~、 『トイプードル☆ガジガジchocolat日記』 のまみプーさんご夫婦とわんちゃんたち。

コピー ~ まみプーさんご夫婦とわんちゃん




あ、まみプーさんもご主人様も写真があったんですが、成り行きでミニーちゃんとプーさんにさせて
もらいました。

ご主人様はニックネームがくまさんなんですもの。


ショコラ君は18日で3歳になります。 このたび妹のいちごちゃんも迎えられてにぎやかになりましたね。


まみプーさんとはずっとお会いしたかったけどできなくて、この度ようやく会えました。


性格がコジままさんに似てませんかぁ~?!


あ、すみません。(だれに謝ってるんでしょうね?


まみプーさんからも、ウィルの誕生日ということでプレゼントを頂きました。

IMG_2078.jpg



お知り合いの方が作られたという素敵な手作りバックとウィルのうまうまです。


こちらも手ぶらですみませんでした。素敵なプレゼントをありがとうございました。



この続きはまた今度…

コジままさ~~ん、ちたえさ~~ん、miraパパさ~~~ん、待っててね~~~



拍手のところにコメントを下さった方々へお礼とお知らせ
  拍手ページを新しいものに替えるにあたり、今までのコメントは見れなくなります。
  どうかご了承くださいませ。
  ちなみに、新しい拍手は下のピンクの枠のところです。
| オフ会 | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
