12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-02-11 (Thu)
2月7日の日曜日に、久々のオフ会に参加してきました。
(もう他でご覧になってるから、今さら記事を書かなくても…なんですけどね


場所は、世田谷の アンディカフェさん です。

アンディカフェ



ここのカフェは三十路さんもオフ会をされた場所なんですが、コジままさんが声かけをして下さって
10家族が集まったんですよね。


では、順不同でご紹介したいと思います。




まだ全然記事を書いていなかったのですが、少々焦りを感じているのはなぜでしょうか?


ということで、慌てて書き始めました。(少しは書いていたのですが…)


ご紹介家族は、都合につき今日は1家族だけ… プッ、なんや~それですね、急きょ変更です。



それは、 『Peach,Chocola』 のひろさん、弘美さん、ピーチちゃん御家族です。

ひろさん弘美さんご夫婦jpgのコピー



いきなりのご紹介で失礼な書き方になってしまいして申し訳ございません。


いえね、ひろさんもコジままさんちの小次郎君もどちらも存在感たっぷりなので、ついこのような
ご紹介になってしまいました。エヘヘ


こちらのブログはご夫婦で書かれてますし、娘さんのピーチちゃんも書いてるネット家族です。


ショコラちゃんとは席が隣同士だったので、こんなすてきなシーンもあったんですよ。

1_large.jpg



写真は きむみぽさん からお借りしました。


実は、今回のオフ会は、2月生まれのわんこの誕生日祝いも兼ねてもらってまして、ウィルも14日に2歳に
なりますが、なんと同じ日にピーチちゃんもお誕生日なんですよね。


なので、ピーチちゃんもその場でお祝いしてあげたんですね。


ティアラ姿のかわいいピーチちゃんは、ひろさんのブログ でぜひご覧くださいませ。


で、このオフ会のカフェに入る前に、ピーチちゃんからウィルへすてきな誕生日プレゼントをいただきました。


中身が…マジですかぁ~?! すご~~~い!


これだけで1日分の記事が書けちゃうサプライズプレゼントでした。


なので、その中からすでに貰った方もいる物を1つだけご紹介します。他のは後日書かせてもらいますね。


それははやりの…ジャ~~~~~~ン!

IMG_2086.jpg




キットカットならぬパパカット!

IMG_2090.jpg



さすがですねぇ、綺麗にできてる! どこの角もぴったり直角で。 



あ、なんでこんなこと言ってるか? ですかぁ?


理由を知りたいですか?


では、教えちゃいます。



ジャ~~~~~ン!!!


海賊版ママカット



自宅で作っちゃいましたぁ!


海賊版ママカット!  ロゴがボケてますね。

追記 あ、これ、ネスレじゃないんです、ノスレなんです、ダメ?


しかも、角はめちゃくちゃです。 気持ちで作りました。


いえね、オフ会で ちたえさん からバレンタインにあわせてまたキットカットを作ったからって
いただいちゃってふと思ったのですが、うちはなんにも用意してなかった!


こりゃいかんと思ってせっせと画像処理して作ってみましたが、なにせつたない技術でやりましたので
案の定こんな出来です。


あ、横はこんな感じ…

IMG_2107.jpg



どんどん汚い作りがバレバレですね。


ほんとは内緒でブロ友さんに送ろうと思っていたのですが、気が変わってご紹介することにしました。


なので、その節はよろしくお願いします。


あれっ? なんの記事を書いてたんだっけ? あ、オフ会の参加家族のご紹介でしたね。


ということで、本日は1家族だけご紹介しました。 続きはまた今度…
| オフ会 | COM(39) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
