123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-02-19 (Fri)
先日お陰さまで2歳を迎えたウィルですが、実はお誕生日プレゼントということで いくつか頂いていたので
今日はそのご紹介記事です。


オフ会の席で頂いたものはすでにご紹介したのですが、 『Peach,Chocola』 の ピーチちゃんから
頂いたもの、それは手作りのポーチとお手紙、そしてウィルの本です。

IMG_2091.jpg




ピーチちゃんって、なんでも出来ちゃうんですよね。すごいなぁ…


この本は、どなたが作って下さったのでしょうか? とってもすてきな本でした。

ウィルの本




世界に一つのポーチと本です。


そうそう、この本とっても小さいんです。 消しゴムと比べるとこんな感じ…

大きさ比べ




本当にありがとうございました。



続きまして、 『気ままな日々*Life is good*』 のchieさんから素敵なプレゼントが…

うまうま早くちょうだい



ウィーちゃんにうまうまがいっぱい。


お名刺はこんな感じです。

ティンクちゃんと葵ちゃんの名刺



Chieさん、わざわざありがとうございました。



続きまして、 『ららチャンネル』 のmomoさんからデコチョコとわんこのたいやきを頂きました。

IMG_2144.jpg




デコチョコには、ららちゃんと先日妹としてやってきたレナちゃんと、ご実家の猫ちゃんであるクリスちゃんの
写真が載ってます。


みんなかわいい~♪


本当にありがとうございました。



続きまして、 『アニコの部屋』 のアニコさんからカールちゃんのデコチョコです。

IMG_2156.jpg



やっぱりパピー時代の写真も入れるところがいいですよね!?


大きくなったことがよくわかっていい感じ


とってもうれしかったです。ありがとうございました。




そして忘れてはいけない…お誕生日よりもかなり前に頂いていました。


『トイプードル・ディップが今日も行く!』 のディップ父さんから…


名刺はこれです。

光る名刺



なにやら怪しげに光ってますね。ちょっと見えちゃった


では、モデルさんに登場してもらいましょう。


どうぞ~~!!

ディップ母からのセーター





ディップ母さんの手作りセーターです。


なかば強制的に編んでいただいたような気もしますが、ちっちゃいことは~、気にするな~!
それ、ワカチコ、ワカチコ~~~!!


本当にありがとうございました。



そうそう、当日は今年はちっちゃいんですが、わんこケーキでお祝いしました。

ケーキでお祝い




あいかわらずのノーアクセサリー…  ダサイね、これからは気をつけようっと!


ま、すくすく育ってくれてうれしいです。これからもウィーちゃんよろしく~~~! 




ということで、皆さまどうもありがとうございましたぁ



おまけ…

先日のオフ会のアンディカフェさんでの皆さんの写真を載せときます。

アンディカフェさんでの集合写真モザイク




楽しかったね~♪
| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
