12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-02-28 (Sun)

真似のコピー


   


悠々気ままなwillママブログへようこそ!




あ、いっけねーーー、チャオちゃんちのオープニング の真似しちゃった


今日は普通に書きます。


頂き物は、チャオちゃんちから。


ウィルのお誕生日プレゼントを頂きました。


これだ! 1,2,3  なんか違う


必死に貼ってある




 「ウィーちゃん、余計なこと言うんじゃありません!」




ボクのあれだ




そうです、手作りの写真立てに写真まで入ってましたぁ~♪



もう一度、がん見です!

かわいく出来てるね




そしてこちらに飾りました。

IMG_2217.jpg



一緒にいただいた名刺はこちら…

チャオちゃん名刺1



チャオちゃん名刺2




ほんと可愛いです。


チャオ母~、ありがとうございましたぁ~♪


お礼と言っては何ですが、チャオちゃんのイラストを描いてみました。


では、フレーム付きでどうぞ!

011チャオちゃんフレームつき




全身は、あっちのブログでご確認くださいませ。






そして、先日バレンタインデーにママカットなるものを送り付けた私、この度そのお返しを
頂いてしまいました。


『おやじ的な日記』 のぷぅおやじさんからです。


ブツは、これだ! 1,2,3    だから、全然違うって!

IMG_2208.jpg



このいちごラスク、めっちゃおいしいです!


あれっ? ウィルくん、おめでとう!って書いてある!


ということは、これもお誕生日プレゼントじゃないですかぁ


そして名刺はこちらです。

コピー ~ ぷぅちゃん名刺




すてきな写真の名刺ですね。


そして、お泊り免許証っていうのもいただきました。

ぷぅちゃん名刺




これはすごい!  うちも欲しいなぁ…


ぷぅおやじさんもどうもありがとうございました。


そして、ぷぅちゃんのイラストはなくてごめんなさい。

| わんちゃん | COM(33) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
