123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-03-07 (Sun)
先週の金曜日はウィルのトリミングデーでした。


カットは前回と同じにしてもらいました。


IMG_2347.jpg




これが1番わかりやすい写真だと思います。




夕方の予約だったため、帰ってきたのはもう夜でちょっとお疲れ気味のウィーちゃん。



もうちょっとがんばって!

IMG_2333.jpg





お顔だけ撮ったら眠そうでした。

眠そう



*gif画像がありますが、携帯からはご覧になれません。あしからず。



ちょっとうらめしそうですね。



ウィーちゃんお疲れ様~♪

| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
