12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-09-23 (Wed)
前回の記事に、多くの引っ越し祝いのコメントを頂戴しまして
まことにありがとうございました。


これで気分を新たに別の記事を書けばいいものを、実は記事を書く
時間があまりなかったため、もう一度引っ越し祝いの続きの記事を
書かせていただきます。


変わり映えのしない内容となっておりますので、皆さま、思いっきり
あきれながら読んで下さってかまいません。


コメントもなしで結構でございます。
(応援だけはよろしくですよ)



では、始めます。



まずは、cota君 から。

cota君




「ウィルママしゃん、お引っ越しおめでとう!
今度会えるのを楽しみにしてるよ!」


そうですね、私も楽しみです。いつもありがとう!


んじゃ、次。


しし丸君 から。

しし丸君




「うちのママもその辺のところ詳しいから、なんかあったら
相談してみるんだじぇい」


そうですね、マジよろしくです!


んじゃ、次。


ももちゃん から。

ももちゃん




「お引っ越しおめでとう! うちのママさんもパパさんも
おそばが大好きなの。引っ越しそば、食べにきたわ」


あらっ、そうでしたね。すぐご用意します。




コピー ~ コピー ~ 天地人そば



天地人そばなんて、いかがですか?



そうそう、今日も芸能界からお祝いのメッセージが届いています。


コピー ~ 鉄平君




「こんにちは!  小池鉄平です。
ウィルママさん、お引っ越しおめでとう!
ウェンツを連れてこなかったけど、それでよかったぁ?」


鉄平君だけで十分です。 どうもありがとう。


もうひと方。


コピー ~ ゆうたろう





「ウィルママさん、お引っ越しおめでとう!
おれは特に特徴がないから
この辺で失礼するよ」



わざわざありがとうございました。



というわけで、まだまだお祝いは続きそうですが、きりがありませんので
この辺にしときます。



では、こちらでも今まで同様応援よろしくお願いします。






携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 

| イラスト日記 | COM(46) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
