12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-03-12 (Fri)
追記


初めてこの記事をお読み下さる方へ


この記事は、デカプーシリーズ第7話としてすでにアップしました。


しかし、今日のわんこはデカプーではなかったので、急きょタイトル変更でお届けします。
(私の手違いでした。誠に申し訳ございません)







久々に始まったデカプーシリーズ、お次はこのわんこです。


今日は、モヒカンのかわいい子をご紹介します。


コーヒーのモカ





あれっ? どっかで見たような… (だまっとりゃわからん!)


だって、このお名前のわんこ、多いですもんね


モカパパ~~~、生きてる~~~!?


あ、取り乱してすみません。 きょうのわんことモカパパとは全く関係ございません。



今日のわんこのお名前もモカちゃんなんです。


ただし、飼い主さんのお名前が…   


私、一度もお尋ねしたことなかったのですが、もしやこれが名前の由来ですか?



スロットマシーン




スロットマシーンからきてますか? スロ子さん!?


では、そのスロ子さんちのわんこにご登場いただきましょう!


『もこもこもかの生活』 のモカちゃんです。


どうぞ~~~!!


スロ子さんちのモカちゃん




犬神家の一族ではありませんのであしからず。


モカちゃんはデカプーでもあり、立派なモヒカンでもあるんですよね


足バリがとってもかわいいんですけど、参考にした写真だとそれがわかりずらかったのでぼかして描いてます。
(というか、描き途中


とりあえず、デカプーちゃんあれから2わんクリア! まだ1わんこしかクリアしてない
| イラスト日記 | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
