12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-03-14 (Sun)

記事を書く前に…


3月15日は  『ムックのあしあと』   の ムックちゃん
2歳のお誕生日です。

ムックちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


line05_093.gif




では、今日の記事です。



3月14日はホワイトデーでしたね。


私、ちゃんといただきましたよ。 ちょっと前にいただいてました。


ご紹介していいって言ってくれた方からのおいしい贈り物です。

外観はこちら




これは、ほれ、あれですよ!


とってもおいしいあれ!


中身はこちら…

まいう~




下さったのは、 『トイプのコナプ』 のやきそば弁当さんからでした。


これって本当はプレゼント企画の物だったんですよね~♪


このショコラボヤージュかやきそば弁当9種類かどちらかをプレゼントっちゅうやつで、
私ももちろん応募しましたがはずれました。


なぜはずれたのか?


理由はこうです。

20100306002402c49.jpg



画像は勝手にお借りしました。



私たち、晒し者だったからです。 なんか穏やかじゃないですね


いえね、どっちか選べって書いてあったのを見落として、合い言葉だけ書いちゃっただけのことなんですよ。


正確に言えば、抽選の時はこの罰は解かれていたので、ただ単にくじ運が悪かっただけのことなんですけどね。


ま、どっちにしても、こんないいもの頂いちゃったんですから、文句は言えませんね


とにかく、これおいしいです!


まいう~~~!


やきそば弁当さん、どうもありがとうございました。



あ、タイトルですが、まだ頂くかもなので、一応その1にしときました。


もうこなかったりして



| つぶやき | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
