123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-03-17 (Wed)
さて、予告編でちらっとご紹介したモヒオフ会。


場所は、お台場の パピーズダイニング でありました。
(写真撮ってない)


今日は、参加者のご紹介です。


トップバッターはやっぱりこの方、imoさんちのナイスガイ、 『トイプードル cotaにっき』 のcota君です!


コピー ~ cota君モデルさん上手




う~~ん、ママとのアイコンタクト、完璧です!


うちのウィーちゃん、imoさんにいっぱい抱っこしてもらってうれしかったみたい。


ウィルとcota君



素敵な写真もいっぱい撮っていただきました。imoさんどうもありがとう!




お次は、 『ぬく・nuku酔日記』 のnuku君です。


nukuくん




そうそう、nuku君のヘアースタイルは…? イヒヒ、モヒではなかったような


でも、ボッサリーノで伸びてたから、モヒに見えなくもない!


nuku君とは、昭和記念公園以来でしたが、こんなにおとなしい子だったっけ?


といいますか、ウィーちゃんとはあまり絡まなかったかな?


やっぱりママにべったりのかわいい子です! (うちと一緒じゃん!)




お次は、初めましての 『One Moa~トイプードル モア~ 』 のモア君とアリィちゃん!


モアくんとアリィちゃん




モア君の完璧なモヒは、言うことナシです!  イケてる~~~♪


アリィちゃんはまだパピーちゃんでして、とってもチャーミングでした!


そしてママさんは… うぉ~~~! 美人さんですねぇ


アクセサリーやお洋服のショップもやっていらっしゃるとか。うんうん、うなづけます


今回初めましてなんですけど、どこかでお会いしてるような…これ、モアママさんとも同じ意見でした。




お次は、世田谷で遊ぼう会があった時初めてお会いした、 『れおんのしっぽ』 のれおん君です。


れおんくんモデルお稽古中





あ~、私としたことが! れおん君の立派なモヒカンがちゃんと写ってない!
切れちゃってる




れおん君は立派なモヒカンなんですよね。


前回お会いした時は、あんまり触れあえなくて残念なお別れ方をしたのですが、今回は抱っこあり
ディープキスありで大満足でした。私が!





そして最後になりましたが、これまた遊ぼう会でお会いしたmiraパパ家のお嬢様方。


『トイプードル★miraパパ&ママのブログ』 の6トイプーちゃんのうちの、
この時は、あんずちゃんとくぅちゃんとちょこちゃんに会えました。




あんずちゃんのコピーのコピー




くうちゃんのコピーのコピー




おすましちょこちゃん




やっぱり、miraパパ家はオーラが違います。



あ、勝手に写真が光ってしまった!



ごめんなさい。




そんなこんなでみんなでワイワイ楽しくおしゃべり。



そして、海へ場所を移して浜辺をお散歩しました。



この話の続きはまた今度にします!



| オフ会 | COM(29) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
