12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-03-23 (Tue)
10日くらい前のことになりますが、ホワイトデーはパパさんとおデートでした。


場所は国際フォーラムで、コンサートを聴きに行ったんです。


市村正親と加賀丈史のそれぞれのコンサートというもので、お互いが出演していたミュージカルの
歌をメドレーで歌ってくれまして…


ほとんど観ていなくてこれを見ればほとんどがわかるっていう いいとこどりのコンサートでした。


なんせ、パパさんが市村正親のファンですから一緒に行ってあげないとね


なので、同行したご褒美としてペニンシュラホテルのマンゴープリンを買ってもらったという次第です






とろこで、ホワイトデーのお返しその3のお時間です


匿名希望さんから…

頂き物あれこれ




ちょっと写真写りがいまいちでしたね。


なので、解説をさせていただいたりなんかして



だって、受け狙いすぎ


まずは左から2つは、【ベルサイユのばら】という商品名の密着マスク ←これ以上きれいになってみせます!

続いてものは、【野獣風呂】と【魅惑風呂】という名の入浴剤 ←エロイですね
                              この通り、エロく入浴してみたいと思います  


下の段左から ベルギーのチョコ ← これはマジおいしそう!
  
       【戦国武将】という名のバスボール ←入浴料の中からマスコットが出てくるそうです。
                         またレポートが必要ですね
                         あっちのブログにピッタリの品です

     
       ハート型のかわいいオードトワレ ←私のイメージにぴったりです

       パタパタトロピカルフィッシュ ←上記のエロイ入浴剤を入れた時、これで遊んでという意味でしょうか?
                       対象年齢7歳以上と書いてあります


そして最後に右のバスケットには、かわいいシャープペンシルと問題のつけまつげ が入ってます。


なぜ問題かと言いますと…


この匿名希望さんから、つけまつげはつけてアップしてと依頼されました。


つけてアップしたら顔がバレちゃいますね


なので、ズルイ私は、いつもの加工で切り抜けちゃいます













ジャ~~~ン!

つけまつげ装着




ナハハハハ



画像は、miraパパさん から勝手にお借りしました。しかも加工までしちゃって


miraパパさん、どうもすみません。


ということで、またまた これにて1件落着




編集後記)

それにしても、受け狙いすぎ。
これをお一人で買いに行かれた姿を想像するだけでも笑いが止まりません。
しかも、匿名希望ってとこが…
またお願いします(爆)



| お出かけ | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
