123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-03-28 (Sun)

記事を書く前に…


3月29日は  『sweet*sweet*sweet』   の 朱里ちゃん
2歳のお誕生日です。

朱里ちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


line05_093.gif




では、今日の記事です。


とその前に…


真央ちゃん、世界選手権優勝おめでとう!


せっかくなので、もう一度 『真央ちゃん版ウィーちゃん』をどうぞ!







さて、おしゃれなウィルのマザーカートが欲しいと思い始めて、3か月くらい経ってしまいました。


知り合いの方々が多く使っていらっしゃるS社のカートは、商品売り切れで3月の下旬しか再販されない
との情報から、ウズウズしてたんですね。


ところが、他の方が使っていらっしゃるメーカーのをふと思い出して、そちらを問い合わせてみたところ
在庫あり!


慌ててパティさん に注文しまして、届いたのがこちらのカートです!

IMG_2789.jpg




あ、ハーネスがマジハンパなくだらんとしてる…



ま、とにかく、今使ってるダサイのに比べれば、ルンルンですね!


本当は、デニム地じゃなくて もちっとおしゃれなのが欲しかったんです。


で、『JJ スター スタッズ』というのを1度注文しかけたんです。


ところが、ひさしと本体がメッシュで一体化するタイプではないのに気付いて慌てて変更しました。


なぜメッシュが必要だったかといいますと、万が一電車に乗った時、ウィルを無理やり押し込まなくても
お座りのままメッシュで隠せるからいいなと思ったんです。


それで、変更手続きとかお店の方がちゃんとやって下さいまして、どんだけありがたかったことか…


おまけに、商品が届いても、なんやらわからないことがいくつもあって、お店に電話して丁寧に
教えていただきました。


店長の松本さん、本当にお世話になりました。


そして今日早速役にたちました!


あ、皆さまご承知の通りウィルは男の子ですから、リボンは気にしないで下さいね~♪
| わんこグッズ | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。