123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-04-03 (Sat)

記事を書く前に…


4月3日は  『トイプードル☆ティアラのSmile Dairy☆』   の ティアラちゃん
2歳のお誕生日でした。

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


line05_093.gif





では、今日の記事です。


すでにご存じの方も多いと思いますが…


関東地区の遊ぼう会本部長のコジままさんち の記事をそのまま転記しますね。


『ASOBOW会』春のオフ会開催致します


20100403033850cff.jpg 


日時:4月18日 (日曜日
               13:00~15:00まで(今の所は2時間の予定です)
        場所:『綱吉の湯』芝生ドッグラン
              住所: 東京都江東区青海2丁目6番3号
                   大江戸温泉物語別館 綱吉の湯

     『綱吉の湯』の詳しい事に関してはこちらのバナーをクリックしてご覧ください






参加費:小型犬1頭に付き1420円で別途ドッグランを貸し切りで
            使用しますので貸し切り料を1家族単位で割りますので
            沢山の方が参加して頂けると安く済みますので
            なにとぞ沢山の方の参加をお待ちしています


        尚当日ミニゲーム大会を予定していますので諸経費
        含めて1家族わんちゃん1頭で3000円位に収めたいと思っています
        多頭飼いの方には負担が大きくなってしまいますが
        なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします
        参加希望の方はコジままさんちのコメ欄に14日までに参加します♪でも
        参加希望ですでも結構ですのでお書きください

        尚ブログをお持出ない方メンンバーでない方の参加もOKですよ~!

        雨天の場合は中止になります
        当日の朝コジままさんちのブログにてお知らせいたします
        ドッグランは貸し切りの為飲食OKです
        来られてから何か食べられる方はお持ちください♪

     是非是非!沢山の方のご参加お待ちしています

        当日は『ASOBOw会』の専属カメラマンの(笑)miraパパさん
        飛行犬撮影もお願してありますのでご希望の方は
        お申し出ください♪


専属カメラマンのmiraパパさん




追記 ちなみに先日行なわれた中国・四国地方遊ぼう会の専属カメラマンは
ディップ父(またの姿は将軍様)でした。


将軍横カメラを抱えて苦戦中




以上で~~~~す!

追記  まさかいらっしゃるとは思いませんが、私のブログのコメント欄があいているところに
    参加希望をお書き下さっても結構です。



ウィルからのオフ会のお知らせ


あ、ごめんなさい。主役はウィルではございませんのであしからず

皆さんで楽しみましょうね!

| オフ会 | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
