12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-04-12 (Mon)

記事を書く前に…


4月13日は  『トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記』   の くーちゃん
2歳のお誕生日です。

くーちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。



line05_093.gif




では、今日の記事です。







関西弁得意じゃないけどな、今日はちとがんばって話したるわ!


見てや!


じゃ、いくわ!


フード口にあわへんねん




トリミングの記事やけど、ちょっと言いたいことある!


このフード、口にあわへんねん。


ママさんが試供品でもらってきたやつ。


ドクターケアのアミノプロペクトちゅうやつや。 嫌いや。残そっ!









あれ嫌いやねん





トリミングして、全体はこんな感じ。 なんや、いやなものが写ってる!


ママさんが買ってきたクレートちゅうやつやわ。


なんであんなもんに入らんといかんのか?ちゅうの!


イヤやわ。気に食わん。






きれいになったでしょ




とにかくこんな感じ。 どうぉ? かわいい?


ディップ父、おっさんくさい言わんといて!


そんなこと言うたら、どついたるで~!


あ、後ろは気にしないっと!









まとめるとボク行けてるねん




まとめると、ボクイケてるっちゅうわけよ。


あれはイヤやわ。 絶対入らんからね!


以上、青年の主張 トリミング編を終ります。







どやっ!? また会いにくるわっ!
| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
