123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-09-24 (Thu)
前回の記事にも、たくさんのお祝いコメントを、本当にありがとう
ございました。


私の方が大笑いさせていただきました。


ありがとうございます。


ウィーちゃんの出番が少ないとのご指摘が見られましたので、
今日はウィーちゃん主役の記事にしてみました。


どうぞお読みくださいませ。




ちょっと前になりますが、シルバーウィーク初日の20日は
ドッグランのお当番日でした。


その日は、お当番としては初めて小梅母さんとご一緒したんですよ。


小梅ちゃんちは、その日は次の予定が入っていたので
お当番が終わるとすぐに帰るとのことでした。ということで、
お当番の時間中は 小梅ちゃんは父さんとねぇねぇとランで過ごされて、
うちの子は私の抱っこで終わるまで我慢の子です。


お当番中のウィーちゃんの様子。

2009.9.20ドッグランでの写真 (21)





私だけお当番は何回も経験済みだったんですけど、
その日によってやり方が微妙に違うために(私の理解不足もあり)
たったの1時間なのオロオロしっぱなしでした。

ご一緒した方、ごめんなさい。


で、その日の小梅ちゃんとの触れあいはわずかな時間でした。



それでも、ウィーちゃんは 好き好き攻撃で小梅ちゃんに
アタックを繰り返すのでした。


見てみて! なかなかいい感じでしょ?

2009.9.20ドッグランでの写真 (26)





結構、小梅ちゃんもまんざらでもないかもね!




お当番が終わって、ランに入ったウィーちゃんは、この日も
元気よく走りました。


2009.9.20ドッグランでの写真



2009.9.20ドッグラン (14)




とってもいいお天気で、気持ちよかったです!

2009.9.20ドッグランでの写真 (1)




お疲れ様

2009.9.20ドッグラン (5)




あらっ、今日はもうこれで終わりです。








駄目ですか? これで終わっちゃあ…


仕方ありません。では、昨日のおそばを、追加注文で
ウィルバージョンでお出ししましょう。





天地人そば


                            おしまい

う~ん、なんか、とんかつそばのようですねぇ。


(そんなの、あったっけ?)


キモくてごめんなさいね。




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 






| ドッグラン | COM(50) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
