12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-04-17 (Sat)
サブタイトル 首都高速ドライビング講習  40の手習い (だいぶサバを読んだ




出発地は、東名高速、横浜町田インターです!



解説   首都高速を助手席にて何度も経験している私、運転もたぶんやってないこともない。

     しかし、よ~く考えてみると、ここ最近自分で運転した試しがないことに気付く。

     オフ会参加に、私がウィルを連れて一人で参加するには、道を知らねばならない。
     (一応知ってるけど、自分の運転ではなかったから…)


というわけで、このたび練習してみました! 



では、スタート!


東名高速が終わりになると、そのまま首都高速3号線を走っていくことになります。


とにかく 羽田を目指します。(正確には、11号線を走りたいの) ここは、大橋ジャンクションの近くかな?

羽田を目指します


 


写真はありませんが、そのうち六本木が見えてきます。



そして、谷町ジャンクション。

羽田は右です


  
芝公園の近くも通り、東京タワーももちろん見えます。

そりゃ東京タワーの横を通りますって



あら、もうレインボーブレッジ!

あらもうレインボーブリッジ



ほんとに出口がもうすぐ!

あっと言う間にお台場出口



 

あれっ? もう着いちゃった!




お腹がすいていたので、みんなでランチです。

タンドリーチキン


食べかけがバレちゃう


これは、imoさんのブログではありません

ロコモコ



いいなぁ、みんなウマウマ食べれて…by ウィル

デザートとそれも食べれないウィル





砂浜でちょっと遊ぶ…

砂に書いたウィルの文字



(娘と)ちょっと走る…

IMG_3134.jpg



ちょっと気どる…

レインボーブリッジと記念撮影おすまし中



桜の花もだいぶ散り始めて、なんかこの写真を見てると桜もちが食べたくなるのは私だけでしょうか?

桜もちが食べたくなるのは私だけですか




では、帰ります。 ここでパパさんの「左に入れ!」の号令が!


うっかり、まっすぐ一般道を走るとこだった!

帰りますので左に入る



とにかく渋谷を目指します。

渋谷を目指します



合ってる、合ってる!

合ってる、合ってる



ちかれたび~ by ウィル

ちかれまちた




はぁ~~~い、おつかれさ~~~ん
 


写真はすべて娘による撮影です(当り前ってかっ!


さぁて、当日一人で行けるのか? 成功を祈る!
 by 自分




とまぁ記事は書きましたけど、ここのところ連日の雨。


しかも、今朝は雪がうっすら積もってるんですけど…


明日大丈夫かなぁ…


でもまぁ、お台場まで一人で行ければ これからのわんことの生活、エンジョイできそうだ!
| 未分類 | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
