12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-04-23 (Fri)
ちょっと予定より3時間早くにアップします。



予告編でハードルを上げすぎちゃって、この本編を書くにあたりものすごいプレッシャーを感じながら
記事を書きました。



大変後悔しています。



では、オフ会の記事の始まり、始まり~~~~。



会場となったのは、お台場にある綱吉の湯でした。

ちなみに、このバナーをクリックするとホームページにジャンプします。

 



そして、次のバナーはニセバナーです。

クリックして、われらが暴れん坊将軍様を大いに笑ってあげて下さい。



もうご存知の方、使いまわしの女王に愛の手を!



あ、到着時のウィルちゃまの写真はこのようになっておりまして…

到着!


あれっ? 肝心の建物がちゃんと写ってない!  後ろのビルは関係ございません。


話を先に進めます。



会場に着くと、コジまま&ぱぱさん お手製の会員証をいただきました。


なるほど、これをつけてればどこの誰だかわかりますもんね。


わざわざ用意して下さって、ありがとうございました。


あ、私の分はこれですよ!

コピー ~ コピー ~ 遊ぼう会会員証


この赤マルの部分にご注目ください。 言わずと知れた、関東地区のロゴですね!


実は、この会に参加されたホーリー夫妻を見た時に、当日の奥様の服装がこのロゴにバッチシ 
マッチしてたんですよ。


なので、ついこのような画像を作ってしまいました。

ホーリー夫妻用遊ぼう会バナー

あ、あんまり関係ない話でしたね。


では、話を続けます。


当日の会の内容を書いたもの&参加者リストもいただきました。


もう皆さまのところでご存知でしょうから、リストだけ載せておきます。(リンクはなくてごめんなさい)
参加者リスト


さてさて、初めは参加者の自己紹介から…ちょこっと抜粋で失礼します。


写真が撮れていない方は載せてなくてごめんなさい。



れおんくん の紹介で…

わたひまのパパ

わたひまのパパしゃ~~~ん、デカイからどいて~~~~!(*^m^*)
いつも思うのですが、ママさんの笑顔がとっても素敵です!
れおんパパさん、幸せ者だゾイ! あ、わんこの話はどうした!?



miraパパさん 
miraパパさん、あっち向いてる!
あれっ? わんこの紹介してないわっ 
向こうは、さすがブロガーさん、みんなカメラ構えてる!
だから、わんこの紹介してないねっ 次っ!




小梅ちゃん
会いたかった小梅ちゃん、わぉ~、こっち向いて~~~!




あんずちゃん
はじめましてのあんずちゃん! 私、立ち位置悪いなぁ!
肝心のお顔が…うつせな~~~~~い!
こうなったら、飼い主様のご紹介でもしましょうかねぇ
ハンドルネームはドラッへさんなんですけど、これ、竜(龍)のドイツ語読みなんですって!
どうぉ? 皆さん賢くなりましたねぇ んじゃ、次っ!





ぽてとちっぷちゃん
ご存知、羊毛フェルト作家のるるさんが最近作られたモデルのぽてとちゃんとちっぷちゃん
わぉ~、ホントに本物そっくりだぁ!
って、フェルトドッグがわんこにそっくりなんですね!
ご夫妻は赤のペアルックでとっても素敵でした。





小梅ちゃんと千秋ちゃん
われらがアイドル、小梅ちゃんと千秋ちゃん
パパさんがず~っと千秋ちゃんを抱っこしていたような…
かわいくって仕方ないんですね!




まみプーさんご一家
まみプーさんちのショコラ君といちごちゃん
お久しぶりでした。
よく見たら、まみプーさんのシャツとくまさんのパーカーがストライプでおソロだったんですね。
なんでこんなことを書くかと言いますと、借り物競走の時、私くまさんのパーカーを借りたんですよ。
あ、その話はまたあとで!





小次郎君と武蔵君
はじめましての小次郎君と武蔵君
なんとコジままさんちとお名前が全く一緒ということで、なんか親近感がわきますね。
お家にはなんと合わせて10トイプーいるそうで、この日は代表で2わん参加とのことでした。







ココちゃん
お久しぶりのココちゃん。あ、ゆみんぐさんのお口はフライパンではなかったですね。






龍之介くん
はじめましての龍之介君
この日のゲームで、まさか優勝を片っ端からかっさらっていくとは!
れおんくんもそうでしたが、龍之介君は賢くてかっさらっていったって感じ…
じゃあれおん君は何なんだぁ?! あ、足ははやいもんね。






わたひまちゃん
おひさしぶりの綿毛君と向日葵ちゃん。ヤバイ! やっぱおちりしか写ってない!
パパさんは やっぱデカイ?!



自己紹介の部分の記事、長いでしょ!?
実はこの日、ここしかゆっくり写真を撮っていないからなんです。
まだ続くの。





ルルちゃん
はじめましてのルルちゃん
飼い主様とブログ担当者が違うっていうわんこは珍しいのでは?





ショコラ君
お久しぶりのショコラ君
ひろさんは、忘れ物のデジカメを取りに行ってまた戻ってきたっていう疲れた表情は
してなかったですね。
肩で息なんかしてません。
追記 って当たり前でしたね。忘れ物を取りに行ったのは、この自己紹介の後だったそうです。 




にあ様
これまたはじめましての にあ様
真っ白でモフモフでかわいいなのね。真っ白と言えば…






ジョー君
自己紹介の時はいなかったジョー君
あまりのイケメンぶりに、るるちゃんが早速アタックです!



記事がかなり長くなっちゃいましたので、続きはまた今度!


そうそう、記事内に間違いがあったらごめんなさい。


あ、しめはですね、もちろんひろさんをパクリます!

れおんパパさん もパクったもんね
コピー ~ 封鎖できませんのコピー

こりゃあ、誰だって封鎖できないでしょう!
| オフ会 | COM(25) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
