123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-04-24 (Sat)

記事を書く前に…


4月25日は  『姫隊長と萌隊員』   の 姫ちゃん
6歳のお誕生日です。

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。



line05_093.gif




では、今日の記事です。



オフ会の記事、お次は飛行犬です。


とは言っても、この写真は途中まで すべてmiraパパさんの撮影によるものです。


とってもすてきなお写真、もちろんお借りしました。


言っときますけど、わんこはみんな飛んでます。


そうですね、飛んでいるからもちろんBGMは、この曲です。


1分17秒くらい もしくは 2分40秒くらいに合わせてからお聞き下さい。

(注) 曲と記事は全く合いませんのでご了承ください。



『飛んで♪』
24_large一番とんで縮小版


『飛んで♪』
25_large一番とんで縮小版


『飛んで♪』
28_large一番とんで縮小版


『飛んで♪』
32_large一番とんで縮小版


『飛んで♪』
41_large一番とんで縮小版


『飛んで♪』
50_large一番とんで縮小版


『飛んで♪』
53_large一番とんで縮小版


『飛んで♪』
55_large一番とんで縮小版


『飛んで~♪』  うちの子、ホントは飛んでない
39_large2番とんでウィル縮小版



ここからは、私が撮った写真で…


『まわって♪』
まわってA



『まわって♪』
まわってB



『まわって♪』
まわってC



『まわるっていうより立ってるここあちゃん~~~♪』
まわってD

ちたえさん、友情出演ありがとう! 最後、歌詞全然違うし…



そうそう、飛行犬と言えばスピードがつきものですよね!?


ところがこの方の場合は、とってもゆるやかなスピードだったので、場内大爆笑でした。
ぽってん走り

コジままさんちのムーちゃんによる、ぽってん走りです!


いつ見ても癒されますねぇ



記事が長くなりますので、今日もこの辺で。


後半、ブレブレ写真で大変失礼しました。


miraパパさん、飛行犬の撮影お疲れ様でしたぁ~♪


↓miraパパさん      ↓miraパパさん      ↓miraパパさん      ↓miraパパさん
専属カメラマンのmiraパパさん




| オフ会 | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
