123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-04-25 (Sun)
オフ会での話の続きです。


飛行犬の撮影が終ったら、ミニゲームをして遊びましたよ。


まずは、『すわれスワレゲーム』


3か所のラインのところでお座りをして、1番早くにゴールした子が勝ちっていうゲームですね。


私が撮った写真の中で、ベストヒット賞をいただけるような写真がありましたので、アップします。


これですけど…
小梅、次行くぞ!のコピー

ポイントは3つあります。

① 小梅父さんはりきりすぎ!

② ぽてとちっぷちゃん、マイペースすぎ!

③ コジままさん笑いすぎ!

この解説はあくまでも私の主観によるものです。ここにお詫びしておきます。

でですね、うちの子の写真がないので他の写真で代用しますが(どなたかは記事にして下さってたかもなんですけどね)
ウィルは大変なことを経験してしまいました。


最初のラインにお座りをして…  「はい、ごほうび!」
一体何が起こったのか?①


次のラインでもお座りをして~ 「はい、ごほうび!」
一体何が起こったのか?②


またお座りしても~       「はい、ごほうび!」
一体何が起こったのか?③


しつけを習い始めたウィルちゃま。必ずごほうびをあげて…と思ってゲームに参加してたので
食べ終わらないのにまたあげてを繰り返しちゃったんです。


結果、他の子より遅くなっちゃって、入賞を逃しました。


ま、参加して楽しかったからよかったんですけどね。


この日の後のしつけ教室でトレーナーさんにこの話をしたら、集中している時はおやつは見せるだけで
持続してできるんですってね。


やってみたら、確かにそうでした。 な~んだぁ、それ知っとけばよかったなぁ…





それから、『おいでおいでゲーム』


ヨ~イドンでパパやママのところへ1番早く走ってきた子が1等賞っていうやつ。


これも、うちも子は最後よそ見をしちゃって、ゴールが遅くなりました。


撮った写真を眺めていたら、やっぱりこの子は早かったですねぇ。


おいでおいでゲームぼかし

先頭を走っているのは、れおん君です。


後ろ向いてても、余裕ありすぎ!?







そして、『借り物競争』


ちなみに、何を借りてくるのかの絵は、私が描きました。


このチーム、ゆみんぐさんがお札を、わたひまのパパが靴を借りてきてますね。

借り物競走お札と靴
お札は千円札のようです。こんな時一万円札を出す人なんて、いるのかなぁ…

靴は綺麗そうでよかった!



次の組が、借りる物が描いてある紙を取りに来ましたよ。

借り物競争紙を取りにきましたよ

やっぱ、れおん君ははやいなぁ… お姉ちゃんも足が速いんだね!





あ、これはちたえさんが借りられた図ですね。

借り物競走借りられたちたえさん

ドラッへさん、よくできましたぁ~




他にも、こんなのもあったんですよ~。

借り物コジぱぱさん
コジぱぱさんも、無事にどなたかに借りられたかしらん?
ちなみに靴はサンダルにしときました。



借り物うんP袋
これは、ディップ家がたくさん持ってそうですねぇ。あの場にいなかったけど。




とまぁゲームはこんな感じでした。


もう1回だけ、オフ会の記事は続きます。
| オフ会 | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
