12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-04-26 (Mon)

記事を書く前に…


4月27日は  『シルバー・トイプー RAFA日記』   の RAFAちゃん
2歳のお誕生日と、
         『気ままな日々*Life is good*』   の ティンクちゃん
5歳のお誕生日です。




RAFAちゃんとティンクちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。



line05_093.gif




では、今日の記事です。




さて、ゲームの話もすみましたから、あとは当日撮れた写真で報告を終わりにしたいと思います。


今回は写真の羅列で失礼します。



ウィル「にあ様、嗅がせて下さい。」    にあ 「お好きにしていいなのよ。」
にあ様失礼かがせていたdきます






にあ 「私、もてもてですのね。皆さま、今後ともよろしくなの。」
にあ様大人気なのねモザイク





武蔵 「ぽてぽて走りで疲れたでしゅよ。ここは日陰で落ち着くでしゅ。」
龍之介 「お前男だろ!太陽に向かって叫ぶのがイキなんだぜ!」
ボクここが落ち着くの





龍之介 「ボクの母ちゃんの手作りチーズケーキだ! みんな遠慮しないで食べていいぞ!」
ウィル 「もちろんがっつりいただきました。まいう~~~♪」
龍之介君ママによる手作りわんこケーキ


わんこのセリフは私が勝手に書きました。




ここからは、頂き物のご紹介。


ぽてとちっぷママさんから、手作りのおむつケーキと名刺を頂きました。
可愛く出来てますねぇ。
IMG_3400.jpg




ルルちゃんちからも名刺とおやつを頂きました。


写真は名刺だけですけど… 画像が凝っててかわいいです。
ルルちゃん名刺A




当日ご一緒した皆さま、ほんとにお世話になりました。


会の進行を考えて下さったコジままさん、裏方を手伝って下さったちたえさんまみプーさん
(私も一緒にお手伝いしましたが)、どうもありがとうございました。


また、遊んで下さいねぇ。





最後になりましたが、ここで小梅パパさん が撮って下さった写真による、私の川柳でお別れしたいと思います。



 今日もまた 三角形が 完璧だ! 


コピー ~ o0400030010503183883


小梅パパさん、すばらしい完璧な写真をどうもありがとうございました。



お後がよろしいようで!


そうそう、ひそかなお約束でしたホーリー様の似顔絵は、今回の記事に間に合わなかったので、
忘れた頃にアップさせて下さいね。

| オフ会 | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
