12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-05-06 (Thu)
前回の記事の続きです。


ランチの後の大事なお買い物がすんだら、今度はみんなでペットショップに行きました。


まずはジョーカーで…


うちの子、前から涙やけがひどいんです。


なのに、これと言ったケアもしてなくて、そのことをコジままさんに話したらこれがいいよと教えてくれました。

IMG_3517.jpg


これ、きむみぽさんちのRAFAちゃん も使ってるそうな。


追記 きむみぽさんちが使っているのはこれではないそうです。
コジまま情報…ちょっと違った



これを使ってるわんこ、多いでしょうねぇ、きっと…


確かに使ってみたら、いい感じです。


ちゃんと定期的に拭いてあげなきゃね。




そして、木のガジガジのおもちゃも買いました。


山羊ミルクフレーバーのものです。


これは、帰ってきてからのウィーちゃんの様子です。

IMG_3511.jpg


「これ、好きやねん!」





そうそう、写真コーナーでみんなで被りものをしましたよ。

だれか止めて



こんな心配をよそに、スタイリスト コジままさんによるファションショーをどうぞ!



まずは、ムーちゃんから…

ムーちゃん七変化




お次は、コジ君です!

コジくん七変化


どちらもイケテますね!





お次は、ウィルの番です!

どよ~んのコピー


そして…

やっぱりどよ~んのコピー



そんなことはない! 似合ってるよ~~~ん!


そうそう、この日はちたえさんはテニスのレッスンの後そのままこちらに来たそうなので、残念ながら
小梅ちゃんと千秋ちゃんはいなかったんですね。


なので、仮装写真はありましぇん。(ある意味よかったのか?!





と、ここでちたえさんと分かれてペッパラさんに向かったコジままさんと私。



小梅ちゃんと千秋ちゃんが買ったと言っていたスヌーピーのつなぎを見て…


試着も済ませて、即決でお買い上げ~!


それがあの4わんのおソロ写真となったわけです。


さあて、ここでもう一度おソロ写真を出しますよ~♪


だって、『Peach,Chocola』のショコラ君もおソロをゲットしたそうですから!


では、みんなでおソロをどうぞ!



遊ぼう会制服姿

追記 小梅ちゃんと千秋ちゃんの名前が逆かも…です。失礼。




この遊ぼう会制服姿を、私は勝手に『ハートレンジャー』って呼んでます。


この呼び名、ダメかなぁ…





いよいよ、そのおソロを着て出かけた津久井湖のドッグランの様子へとつなぎたいんですが、次回はちょっと
違う記事にするかも…です。


| お出かけ | COM(24) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
