12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-09-25 (Fri)
前回の記事にも、たくさんのコメントをどうもありがとう ございました。


そこで目に着いたコメントは、ドッグラン当番とは何ぞや? というものでした。


以前から、何回かお当番の説明をしてきたのですが、 ご存知ない方のために、
もう一度さらっとお話します。


私の行ってるドッグランは登録制なのですが、月に1度、1時間 でいいので
お当番をやりましょうというボランティアの精神で 運営が成り立っています。
そのかわり、使用料金はタダなんです。


仕事の内容は、遊びに来た会員さんからわんこの会員証を お預かりするんですが、
そこに記載されている注射の有効期限を 確認するのが主な仕事です。


これに付随して仕事もありますが、いたって簡単(のはず)です。


これだけです。


なので、私も月に1度はお当番に入るようにしています。





それでは、今日の記事です。


シルバーウィークの最終日、関西から義理母がお墓参りのために 上京してきました。


実は、ウィーちゃんはおばあちゃんに会うのは初めてです。


お天気がとっても良くて、気持ちのよい日でしたね。


その時の様子です。

お墓参りのウィル


             「おじいちゃん、お墓参りにおばあちゃんと来ましたよ!」



そうそう、ウィルの名前の由来はウィリアムからもきているって いう話を前にしましたよね!?


ウィルはうちの子だから、そのおばあちゃんはエリザベス!?

画像 023



また、家系図を引っ張り出してしまいました。 ごめんなさい。


先日、アンドリュー王子(にくきゅうハンズ トイプーチビル店)が、自分のおかんは
エリザベスって紹介してたなぁ…


うちの義理母もウィルのおばあちゃんだから、エリザベスじゃん。


かぶるなぁ…


というか、それじゃあ王子のとことうちは親戚か?


また妄想の世界に入ってしまいました。


皆さん、ほっといて下さいね。


この話題はふれなかったことにして下さい。


で、おばあちゃんにじゃれて遊ぶウィーちゃんはこちら。

おばあちゃんとウィル





ウィルはおばあちゃんにいっぱい遊んでもらって満足そうでした。


久しぶりに会えて、パパさんも一緒におばあちゃんと過ごせて よかったようです。


なんかおいしそうなおみやげまでもらっちゃって…

P1050816.jpg




頂くのが楽しみです。


おばあちゃん、ありがとう!( by ウィル)

ウィルは食べれませんけどね。




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 





| お出かけ | COM(43) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
