12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-05-09 (Sun)
追記

記事を書く前に…


5月10日は  『にあ の だめぐるみ日記』   の にあちゃん
2歳のお誕生日です。

にあちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。



line05_093.gif




では、今日の記事です。







今日は珍しくお知らせから…


その前に、いつもご訪問下さりありがとうございます。


前回の記事で、コジままさんをいじりすぎました。どうもごめんちゃい。


まだ会ってない方は、コジままさんってどんだけすごい人なのか?って思っちゃいますよね。


ほんとにすごいんです! あ、重ねがさねごめんなさい。(≧∀≦*)


本当はですね、気配りがすごくてとっても優しく、そしていつもみんなを盛りたててくれる素敵なおばさんなんです。


昨日たまたまテレビを観てたら、その番組にジャガー横田が出てたんですけど、なんか雰囲気がそっくりです。ドキッ!! Σ(~∀~||;)


あ、イメージダウンだったら、激マジごめんちゃい。 ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))




そうそう、大事なお知らせなんですけど、ウィルちゃまに とうとう弟ができました。


あ、実はこれ、お人形の話です。


羊毛フェルト作家のるるさんにウィルのフェルトドッグをお願いしてましたら、この度完成の運びとなりました。


肩の調子がおもわしくない中、ほんとのウィルそっくりのフェルトドッグを完成させてくださったんです。


るるさ~~~~~~ん、マンモスうれピーです!


どうもありがとうございましたぁぁぁぁああ あああ!


私の手元に届きましたら、その時記事を書くことにしますが、もしお時間ある方はぜひ
るるさんのブログ 『フェルトドッグ *Mitten*』 をのぞきに行かれて下さいね。



line05_093.gif



では、今日の記事です。



皆さんがもう記事にしてるので、私も記事を書くことはないと思いながら…


わんこのプールがあったので、その上にわんこを連れてきてみんなでエアー犬かきをしたんですよね。


ということで、うちの子の 『エアー犬かきちょっとズル』をgif画像でどうぞ!


 
ウィルエアー犬かき採用分


こうやって見るとちゃんとできてないですねぇ。


持っててもらったコジままさんに怒られそうだ…


連休最後の方で家族で江の島に行ったんですけど、その時はちゃんと動画を撮りました。


しかも、この時よりちゃんとエアー犬かきしてますから、今度そちらも見て下さいね。


ムーちゃんのポテポテエアーは、 ちたえさん が動画でアップされてます。


みんなのエアー犬かきは、 れおんパパさん が動画をアップしているので、そちらを見に行かれても
楽しいと思います。


ここで遊んだ後は ドッグカフェ モコモコ に場所を移してみんなでご飯を食べました。


もちろん、ハートレンジャーの撮影も


そうそう、あのときの撮影は全部モカパパだったんですよね~。


カメラを預けて全部お願いしちゃいましたっけ。


その時の様子は、この記事の(その3)でご覧下さいね。  の予定です。



最後に、わんこをずっと持ってエアー犬かきさせてくれたコジままさんに敬意を表して、
昨日のおさらいをどうぞ!

立てば芍薬


座れば牡丹



以上で~~~~す!  あ、モコモコでの写真、出しちゃった

| オフ会 | COM(21) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
