123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-05-10 (Mon)
今日の記事に入る前に…


今日はしつけ教室に通ってまたまた充実した時間を過ごしました。顔出しOKの西田さんも撮ったことだし、
そのうち記事にしなくちゃです。


あ、でもその前に、子供の日に ミニドッグランで見張り役を汗だくでがんばってたラニパパの様子もアップしなくちゃ
ですし、江の島での様子もまだ書いてない…


ラニパパもそろそろ顔出し大丈夫だろう




ところで、昨日は母の日でしたね。


あちこちで、こんなものもらったよ~♪とか、母にこんなことしてあげました~♪っていう記事を見て、
珍しく毎日更新をしてることもあり、私もちょこっと記事にしてみました。



プレゼント

娘たちからそれぞれカーネーションの造花と携帯立てをもらいました。


造花はもちろん手作りですが、小学生が作ったのではありません。


18歳の子が作りました。 どちらももらえると思ってなかったので、気持ちがほんとにうれしいですね。


私も両方の母にちょっとした物を送ったのですが、どちらからも届いたよって連絡をもらって…


なんだかとっても穏やかな気持ちになった母の日でした。


line05_093.gif





さて、プレイフルドッグでランを楽しんだあとは、みんなでお昼ご飯を食べにモコモコへ移動しました。

モコモコ


ここ1軒家なんですけど、わんこはリードをはずしていいので、なんかお家にいる感覚でとってもよかったです。


人間もわんこもくつろげて、ほんとにお家にいるみたいでした。


ウッドデッキがあるんですけど、そこからの眺めも最高!


早速絵になった方がいましたよ!

絵になるモカとパパのコピー


モカパパとモカちゃんです!



実際のデッキからの眺めは…

モコモコからの風景


IMG_3602.jpg




コジままさんの頭が邪魔だなんて、口が裂けても言えません。

デッキにてウィルjpg


  「ラジャー!」 





れおん君はなぜかコジ君にツンツン攻撃をしかけます。


れおん君ツンツン攻撃





さて、私とコジままさんが頼んだメニューのミックスフライが運ばれてきました。


カツがサクサクしててとってもおいしかったです。

IMG_3617.jpg


皆さんより遅く運ばれきて遅く食べ終わったせいで、デザートはバニラアイスをいただきました。

バニラアイス


わんこはどうしてるかと言うと…

ちたえさん激写中


おりこうれおん君


洗礼を受けるれおん君






父さんのお膝が好きな小梅ちゃん、オーダーしたメニューが運ばれたとたんにお膝に飛び乗ろうとして…
小梅ちゃんのあんよがピンチです!


カレーに突っ込んだ小梅ちゃん




こんなハプニングにもめげず、わんこメニューをがっつりいってる小梅ちゃんと千秋ちゃん。
小梅ちゃんを抱っこしてるのはちたえさん。
千秋ちゃんのお耳は、ねぇねが持っててあげて…

がっつり食べてる小梅ちゃん


あっという間に完食です! おいしかったね!




ムーちゃんは看板犬のわんこのベッドを占領して、相変わらずのマイペース…

ムーちゃんベッド占領中



こちらは、その看板犬のアポロン君。ちょっと写真が暗かったかな?

IMG_3691.jpg





コジ君はちょっとお疲れモードで…

お疲れコジ君



コジくんと言えば、れおんパパさんの娘さんと大きさが変わらなかったような…



これが証拠写真です。

コジ君とおねえちゃん大きさ一緒




最後はみんなで集合写真を撮ったんですが、これがまた時間かかって…


テイク何十回撮ったかなぁ…


なので、最終回はこの話にしますね。





| オフ会 | COM(23) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
