123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-05-11 (Tue)

記事を書く前に…


5月12日は  『宿命のライバル デカプーVSデブプー』   の 武蔵君
3歳のお誕生日と、
       追記  『トイプードル★miraパパ&ママのブログ』   の くうちゃん
2歳のお誕生日です。

武蔵君、くうちゃんお誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。



line05_093.gif



では、今日の記事です。


とその前に…もう一つお知らせです!


今日のお昼頃(私が出かける前だったので、なんとタイミングがよかったことか…)、るるさんが作って下さった
羊毛フェルトドッグが届いたんですよ!


届いたら連絡を下さいねっていうことだったので、箱から出してすぐに携帯で写真を撮ってるるさんにメールで
お知らせしました。


その時の写真がこちらです!

送ったもらったウィル


さて、ここで問題です! どちらが本物のウィルでしょう?


正解は…ジャ~~~ン! 右が本物です!




あ、うそです。 左が本物のウィルです。


でも、そっくりでしょう!?


るるさん、本当にありがとうございました。


今度この記事を書く時も、皆さんをだまさなくっちゃ!  楽しみだ~~~~!







さて、何回にも分けて書いてきたミニオフ会もようやく最終話です。


なにしろ言うことのきかないウィル&小梅&千秋なので、すんなりと写真を撮らせてくれません。


では、その一部始終をどうぞ!


最初、ウィルがどうしても近くに座ってくれなくて、離れ過ぎてました…


2だから離れすぎ



2わんをちゃんとお座りさせようと、ちたえさんも必死です。
ちゃんと座ってますね。えらい!この場合悪いのはうちの子です。



2ちたえさん必死です



とここで、言うことをきかないウィルはとうとうコジままさんの猛獣使いの手にかかることに…


すると、不思議!


なんとかまとまってきましたね!


2なんとか揃ってきた



ということで、ハートレンジャー結成の瞬間です!

ちたえさんの言葉を借りると、これは、キュート系4わん組だそうです。


2 ハートレンジャー


と、ここまでの撮影はすべてモカパパがやってくれました。


テイク何十回もどうもありがとう!



今度は、デカプーで記念撮影です。 これはすんなりまとまりました。


またまたちたえさんの言葉を借りると、こっちはワイルド系3わん組だそうな。


2れおんモカコジ君



そして最後にみんなで記念撮影です。


2みんなで集合写真2


いや~、ほんとにのんびりできました。


途中、またモカパパがはずした競馬の実況中継も見れたし。


皆さん、また遊んで下さいね~。 


コジままさん、またの呼び出しお誘いお待ち申しております。



珍しく連日の更新でちょこっと疲れました。


元気が出たら、また更新しますね。

| オフ会 | COM(29) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
