12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-05-12 (Wed)
なぜか記事を書いてしまいました。これも懺悔です。


では、今日も始めます。


☆娘へ


IMG_3925.jpg


ゴールデンウィークが終る頃、娘が聞いてきました。


「あのさぁ、私の黒い下着の上下知らない? ずっとないんだけど…」


もちろん部屋をくまなく探しました。でも一向に見つかりません。


そして連休明けに、何気なく洗濯物を最後に乾燥機で乾燥仕上げしようと扉をあけたとたん…


中からいつの物ともわからぬ洗濯物がドサッと落ちてきました。


分析して見ると、5月1日に私が仕事で着たものとかが入っています。


そう言えば、連休中お天気が良くて乾燥機は使っていなかったんですよね~。思い出しました。


だから、ずっと取り出すのを忘れて入れっぱなしだったんです。


すっかり忘れててごめんなさい。


この後、こともあろうに同じ過ちを2回も繰り返しました。


重ねてごめんなさい。





☆ウィルちゃまへ



先日グランベリーモールに行った時、ジョーカーさんで無理やりかぶり物をさせましたね。


あれはコジままさんがいけなかったんです。


コジままさんも、「これは懺悔シリーズもんだな」ってブログで書いていらっしゃいました。


なので、今回忘れずに書きました。


コジままさんに代わってママが謝ります。


本当にごめんね。


追記
PICT0089_edited-4.jpg


特別に写真をもう一枚 (これはコジままさんのところから、勝手にお借りしました)


あんな方とお友達でごめんね。    これ、冗談  






☆キャメロン新首相とクレッグ副首相へ

どっちがどっち?


イギリスで久しぶりに政権交代が行なわれました。


首相には保守党のキャメロン氏が、副首相には自由民主党の党首クレッグ氏が指名されました。


連立政権が発足したわけですが、このふたりどちらも43歳。


そして、あまりに似てませんか、このふたり…


パッと見、どっちがどっちか区別がつきません。


たぶんこれからも間違えると思います。


だから謝っておきますね。





以上、今日の懺悔でした。


初めてワールドニュースを入れてみました。

| 懺悔シリーズ | COM(37) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
