fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-15 (Sat)
前回の話の続きですが実はですね、海の水の上でエア犬かきをしたかったんです。



今回はちゃんと動画も撮りました。


ということで、ウィーちゃんのエア水かきをどうぞご覧下さい。(持ってるのは娘です)  声は私です。







皆さん、私大嘘つきですね。


エアだと思ってたんですが、よく見たら結構海につかっちゃってる!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ~~?


必死で犬かきするのも当たり前か!? (*^m^*)


まぁ、そんなこともあるさっ!


で、ご覧の通りずぶぬれになったウィルちゃまは、この後ずっと…はだかんぼで過ごしました。

おっさん座り



怒ってるウィル



「上手に描けてるのに?」


結構砂浜で遊んだ後に、江の島へ渡りました。


IMG_3808.jpg


道も大渋滞なんですよね。



で、なんとか仲見世通りは歩いて神社のところまではたどり着いたのですが、カートを持ってきたことが
かえって邪魔だったりして、人も多すぎるしその先を行くのは断念しました。

江の島には来たが


実は江の島には、ブロともの小梅パパさん ご家族が5月2日に行かれたそうなので、わんことの江の島旅行記は
そちらをお楽しみいただくと幸いです。


今度来た時は、ウィルと江の島を楽しもうと思います。



で、結局また戻ってきた私たち、ちょっと小腹がすいたのでカフェレストランに寄ることに…



IMG_3841.jpg

モカパパの情報から、たいていのテラス席はわんこOKだよって教えてもらっていたけど、本当にそんな感じでしたね。



早速ケーキを頂いて… うふふ、うまい!


IMG_3838.jpg




特別なことはしなかったけど、のんびりできてよかったです。


今回の江の島散策の記事はこれで終わりにしますね。



見に来て下さって、ありがとうございました。

またくるよのコピー
| お出かけ | COM(22) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作