12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-05-16 (Sun)
子供の日は、いつも行ってるドッグランの方たちがイベントの一環としてミニドッグランやフリマの開催を
サポートされてました。



本来なら私もお手伝いをすべきなんですが、前日出かけることにしていたので、その翌日ということもあり
お手伝いメンバーには入りませんでした。 すみません。


で、どんな様子か覗きには行ってきましたよ。



最初に目についたのが、公園内芝生エリアのわんこOKエリアに設置されたミニドッグラン。


がんばるラニパパ


ラニパパが汗だくで見張り役をこなしていました。


ガハハ、顔出しちゃったけど、男前だしいいだろう。


あ、もしダメだったらすぐにモザイクかけますのでお知らせ下さい。


追記 あ~あ、とうとうダメ出しきちゃった


では、顔を隠した写真をもう一枚どうぞ!


コピー ~ がんばるラニパパ



これでは意味ないってか!? 





この日はとってもお天気がよかったので、日陰の無いミニドッグランはちょっときつかったかも…


うちも子も中に入ってちょこっと遊びました。


IMG_3850.jpg


かなり暑くて変顔になっちゃってます。


この日にお話ししてくださったのは、トイプーのイブちゃんのママさんとももちゃんのママさん。


こちらがイブちゃんで、

IMG_3849.jpg



こちらがももちゃん。ベロがなが~っ!

IMG_3851.jpg


やっぱりみんな暑そうです。



他にも、メンバーの方々から出されたわんこグッズの販売などもありましたねぇ。

IMG_3854.jpg


別の場所でもフリマが開催されてたんですけどね。





あんまり暑いので、私とウィルは早々にここから退散して日陰を散策しました。
(わんさぽのメンバーの皆さま、申し訳ございませんでした。そしてお疲れ様でした

IMG_3859.jpg




 「ママ~、いいお天気だね!」

 「ほんとだね~♪

いい天気だね


それではここで問題です!


ウィルの頭の部分に三角形はいくつ隠れているでしょうか?


首から上で探して下さい。だいたいの三角形でお願いします。


わかりましたか?


答えは…… 3つです!


それでは答えの写真ですよ。

いい天気だねクイズの答え


もし、違う答えがありましたら、それも正解です!


では、続きをどうぞ。





おすましウィルちゃんパート1

IMG_3866.jpg




新緑がまぶしいです。

IMG_3871.jpg






おすましウィルちゃんパート2

IMG_3874.jpg





もみじのように真っ赤な葉っぱの木。名前はなんだったかなぁ…?

IMG_3876.jpg





いつも歩くコースが決まっているので、写真が同じって感じですね。


こいのぼりの写真がないのが残念です。
| ドッグラン | COM(23) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
