12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-05-18 (Tue)
先日のことですが、ポストを開けると2通の封筒が入ってまして…


どちらも待ちに待ったものでした。


1つは、すでにあちこちの方が受け取っていて もう記事にもされています、コットンパパさん手作りの
ステッカーでした。 届くの はやっ!



すてきなポストカードとともに入ってたんですが、なんでもブログ1周年を記念して希望者全員に
その子の名前入りでステッカーを作ってもらえるということで、迷わずすぐにお願いしちゃいましたぁ。

IMG_3958.jpg




それで、ようやく車をきれいにしたので、とりあえず大きいステッカーをリアウインドに貼ってみました。

IMG_4021.jpg


わぁ~、素敵ですぅ!



残りのステッカーも、配置をよく考えてから貼らせてもらおうと思います。


コットンパパ様~、どうもありがとうございましたぁ~


実はこの記事、書き直したんですよ。


最初の記事を書いてコットンパパさんのところへ遊びに行ったら、最後のシールをはがす行程を行なっていないことに
気付きました。


それで、正しく終えた後もう一回写真を撮ったという次第でして…


コットンパパさん、重ねがさねありがとうございました。(あのまま走らなくてよかった


mikurokobeさん、最初の記事はハズいからしっかり削除しましたの。


だから、ひねった記事にはなりませんでした。ご期待に添えずごめんなさい。





さて、もう一つの封筒には、わんこのネックレスが入ってたんですよ。


これは、ジョリママのお友達がわんこのアクセサリーのショップをされていて、たまたまプレゼント企画があったので
応募したところ、当選者2名に当たったんです。


ラッキー!


素敵なビーズリードのお店 Grace Angel のぷりん店長さんからのお届け物でした。



それでは早速モデルさんに登場してもらいましょう。


どうぞ~!

IMG_4017.jpg


「ウィーちゃん、もっと笑って~♪」



あ、いっけね~ るるさんに作ってもらったフェルトドッグにネックレスをつけちゃった!


るるさん、今度記事を書きますので、今回はこんな登場でお許しください。(前も登場あったけど


皆さんの目が慣れてきちゃったかな? (^ー^* )♪


では、ウィーちゃん どうぞ~!

IMG_4013.jpg


Grace Angelのぷりん店長様、どうもありがとうございましたぁ~♪

| つぶやき | COM(26) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
