12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-05-23 (Sun)
いつもご訪問ありがとうございます。


先週の後半から今日までほとんどパソコンを開かなかったためか、趣味の方もじっくり取り組むことができました。


この生活とってもいいです。


なので、これからもしばらく このスタイルでやっていこうと思います。


(今まで通りの応援はたぶんできませんのでお許し下さいませ)


line05_093.gif



では、今日の記事です。



先日、プランタン銀座で第13回イヌコレが開催されていましたが、プロのカメラマンに撮影してもらえるとの
ことだったので、なんと初めてウィルと銀座へ出かけてきました。


移動は、久~しぶりに電車で行きました。


最初カートに乗せてメッシュをかぶせてたんですが、なにせ久しぶりのこの方法だったためか、寂しい声を
出し始めたと思ったらどんどん吠えまくり始めまして…
(この時点で、まだ駅のホームにいたのですが…)


このままだとまわりに迷惑だと思い、持ってたスリングへ移して抱っこでの移動に切り替えました。


が、頭まですっぽり隠さなければならないのに、まぁもがくもがく…必死の抵抗がず~っと続くあり様で…


もう大変な思いをしながら、ようやく目的地近くの駅で下車して…


結論から申し上げますと、結局撮影は断念しました。


待ち時間が長すぎて…


とりあえずなんとかがんばって待ったんですが、なかなか順番が回ってこないので、はい、諦めました。


せっかく銀座まで出かけたのですが、ウィルと来ることはたぶんもうなさそうなので、ちょこっと記念撮影
しましたよ。


では、その様子をどうぞ。 (今回の写真は、ほとんど携帯からは見れません。あしからず…)



到着したね


「え~そうですよ。歩きますとも。でも、銀座まで近いのよ!」




テクテク、テクテク…       はぁ~い、到着!

レッツラゴー


とりあえず撮影の申し込みをして、順番待ちのため出店されてたお店をまわり、もっと時間をつぶすため
銀座を歩くことに…


並木通りで



バーバリーの前で



あれがブルガリ



買うわけない

この角度、お友達の誰かに似てる…




カルチェの前で

カルチェの前で…   なんじゃあ、この柱は~~!?  


写真を撮ったのは娘です…


ちょこっと銀ブラ


向こうの方で、お面をかぶった数人の男の人たちが… 何か撮影があったようです。


ですが、私の頭でその様子が見えない…





松屋の前で


歩行者天国になっているので、安心して歩けます。 この日は人が少なかったようですね。



最初にお話しした通り、撮影は断念したので、場所をちょこっと変えてまだまだ歩きました。



長くなるので、この続きはまた次回…
| お出かけ | COM(29) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
