12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-05-27 (Thu)

記事を書く前に…


5月28日は  『むくむく日記~ときどき4コマ漫画』   の クッキーちゃん
2歳のお誕生日です。

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。



line05_093.gif




では、今日の記事です。





前回、ウィルと銀座へ出かけたことを記事にしましたが、買ったものと言えば、ウィルのウマウマくらいなんです。


それからすぐに、北海道のゆうこmamaさん から、姫ちゃんと萌ちゃんのかわいい名刺が届きました。


これですけど…



IMG_4044.jpg


かわいい名刺と一緒に入っていたもの、それは私が銀座で買ったウィルのおやつと同じものだったんです。


いえね、前にアレルギー検査をした際、ウィルにあげられるたんぱく質のおやつはこの鹿肉ジャーキーくらいだったんで、
冗談で私、「北海道地区のお友達の皆さま、これなら大丈夫です」って書いていたのをちゃんと覚えていて下さって…


で、名刺と一緒に同封して下さったんです。


ほんとにありがとうございます。


あ、名刺の方も裏表があるので、一緒に載せたいと思います。



姫ちゃんと萌ちゃんの名刺



かわいい名刺ですね。


ゆうこmamaさん、どうもありがとうございました。





名刺と言えば、4月の初めにおもちちゃんの名刺も頂いてたんだった!


たしか記事にしてませんでしたよね!?
(だれに聞いてんだか…


IMG_2966.jpg



こちらもかわいい名刺です。おもち店長さん&パパさん、ありがとうございました。







それからちょっと前ですが、私の母と姉がベトナムに旅行に行きまして、その時のお土産もまだアップして
なかったです。


ベトナム土産


楽しい旅行になったようでよかったわぁ。

あ、先日お米も届いてました。お礼言ってなかった…すみません




それから、これこれ!


義理母が、人気商品だから届くのにしばらく時間がかかるけど…って言って手配して下さってたこれ!



IMG_4038.jpg


マダムシンコのバームクーヘンです。


ようやく噂のスウィーツを味わえました。


上にカラメルソースみたいのがかかってて、お砂糖がじゃりじゃりっていう食感を楽しみながら頂きます。



IMG_4039.jpg


おいしゅうございました。


義理母様、ありがとうございました。



他にもいろいろああるけれど、今回はこんな感じで終わります。




最後に 今日のウィーちゃん、『うまうまに届かな~い』 をどうぞ!


うまうま届かない

あれっ? 届いてるかなぁ…?


タイトル変更、『男は背中で語る!』 でどうでっしゃろ? そんな語ってないか…  
それにしても、胴 ながっ!
 




付け足しで、どうでもよい話…

やや嵐に出てくるロバートの秋山は、嵐の大野君になんであんなにソックリなのぉ~?

もう大野君見るたびに思い出しちゃいます…


あ、今日のトールのお稽古も充実してました。 ウフフ
| つぶやき | COM(23) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
