12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-06-03 (Thu)
今日も先日出かけたドッグフェスタでの話です。



2日続けて記事を書いたんですが、まみプーさん からこういうコメントをもらいまして…



まみプーさんのコメ



そうでした。


うちの子の出番がなかったです。


理由は簡単!


まともな写真がなかったからです。


でもですねぇ、あちこち遊びに行ったらうちの子も出てるじゃないですか!?


なので、早速お借りして記事にしてみました。


会場内にはいろんなブースが出ていて、以前から1度でいいからトライしてみたかったあれに参加して
みたんです。


『アイドルドッグオーデション』 


やることはいたって簡単です。


ちょっと他のわんこと触れあっているところをスタッフがチェックして、そのスタッフさんがゆっくり10秒間
数える間マテができたら合格です。


ほとんどのわんこが合格しますね。



で、うちもトライして…    ほれ、



合格証


いただいちゃいましたぁ~~~~!



でもですね、本契約したいわんこは有料で手続きをしなければなりません。


とりあえず、この合格証は欲しかったので、よかったわけです。




と、ここでようやくウィルの登場です!

小梅ちゃんちの写真



この写真は、 『晴れ時々小梅と千秋』 のちたえさんからお借りしました。


きむみぽさんの写真



この写真は、 『シルバー・トイプーRAFA日記』 のきむみぽさんからお借りしました。



くみちゃさんの写真




この写真は、 『アルパカ? プードル?』 のくみちゃさんからお借りしました。



やればできるじゃ~~~~~ん! 



皆さま、お友達は大切に! ご利用は計画的に!


勝手にお借りしてすみませんでした。



あ、そうだ、会場前で撮った写真があったんだった!



これこれ!

会場前にて



この写真、この連載を書く時はじめに使うべきじゃねぇかぁ?


非常に間抜けな使い方ですね。


皆さま、ご利用は計画的に! 


ちょっと古いねぇ~、このフレーズ…
| オフ会 | COM(22) | TB(1) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
