12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-06-05 (Sat)

記事を書く前に…


6月5日は  『だって これが私ですもの』   の あんちゃん
2歳のお誕生日と、

6月6日は  『うちの子小梅☆』   の 小梅ちゃん
1歳のお誕生日です。



あんちゃんと小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。



line05_093.gif




では、今日の記事です。




前回の続きになります。


戻ってきた!


おいで~~~で元気に走ってきてくれました。


おやつを使うせいもありますが、呼び戻しができるようになったので、本当に楽になりました。




あ、パパ


そうそう、これはゲームの途中のウィルちゃまです。


カメラで写真を撮ってたパパさんに気付いて、ゲームそっちのけで走って行っちゃったウィーちゃん。


この後、またリードをつけて思いっきり引っ張って走ったのは言うまでもありません。


わんこのゲームって、予想外のことが起きるから面白いんです。


ディスクキャッチが上手にできても、それを持って来ずに走り回って遊びだすわんこもいたりで、こういうのが
面白いんですよね。





チーム戦の 『おたま de GO』も楽しかったですよ~♪

おたまでGO!



おたまでGO!がんばり中モザイク


これは、わんこのリードを持ってる手におたまを持って、向こうの水をこちらのコップに一杯にさせるゲームです。


わんこが動きますから、お水はしょっちゅうこぼれちゃいます。


早くコップをいっぱいにしてあふれさせたら勝ちというゲーム。


いや~~、楽しかった~~♪




で、結果発表ですけど、我らがトイプーチームは…




最下位でしたぁ。 



でも、とっても楽しかったです。


そうそう、写真を見てお気づきの方がいらっしゃったでしょうか?


当日のウィルと私はおソロのお洋服だったんです。


前日ドッグフェスタで買った安物のラルフローレンポロのシャツを着せていきました。
                     ↑間違えました


とにかく、参加することに意義があったんです。


あ、こんな写真もありました。

パパのお膝が1番!


パパさんのお膝が1番なんですね。


ウィーちゃん、お疲れ様~~~~~。


次回は絶対がんばるぞ~~~~~!!


最後に、大人げない主催者ともっぱらのうわさのトレーナーの西田さんも愛犬ビンゴとの写真を載せておきます。

大人げない主催者(笑)jpg

この写真もポポちゃんちからお借りしています。


いえね、いくつかの種目で1位をかっさらっていくのですよ、こともあろうに主催者が! 


いいんですか? これで?


いいんです、これで!だって。  (皆さまのご意見です)


しょうがないですねぇ、まったくいくつになっても子供なんだから… だそうです。

 
| しつけ教室 | COM(26) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
