12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-06-20 (Sun)

記事を書く前に…


6月21日は  『ロッタとの日々』   の ロッタちゃん
2歳のお誕生日です。

ロッタちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚




これからも、たくさん思い出作って下さいね。



line05_093.gif




では、今日の記事です。


と、その前に… 前々回の記事で、タイトルが 『おもちちゃんと一緒に…ランチ編』 となってたんですが、
その記事におもちちゃんの写真が一枚もありませんでした。 


ディップ父~、よく見つけたね~、その私の落ち度を! 


で、豊洲からお台場に場所を移して、みんなでわらわらとお散歩しました。


豊洲で偶然お会いした ここあママ&パパさん も合流して、ゾロゾロみんなで歩いたんですが…


ここで、プロ根性丸出しの方をお二人ご紹介します。


まずは、猛獣使いのコジままさんから…


ひとりでたくさんのわんこをひきまわしてひきつれて、歩いてました。 


猛獣使いのコジままのコピー



あらら、どうやらリードが絡まったようですね。


まみプーさんが手伝ってます。


弘法も筆の誤り 



お次はこの方… くみちゃさん。



ママは名カメラマンなのだ


身のこなしが実に軽く、狙った獲物は逃がさない。


だって、こうですもの。   獲物=小梅と千秋



狙いは小梅ちゃんと千秋ちゃんなのだ


こうやってこそ、わんこ目線のすばらしい写真が撮れるんですね。


見習わなきゃ!




そうそう、おもちちゃんたらコジままの餌食にわんこになっちゃって、こんな場面もありました。



言うこと聞かないと怖いから


この時のコジままさんは、身のこなしが軽くって 推定年齢30歳くらいでした。  



それから、お決まりのシーン…



れおん君求愛中


左から呆れて見てるのは、モカちゃん一家です。 



そして さっきの2わん…


バラバラの2わんでち


元気のよい2わんです。 


そうそう、コジままんちの武蔵君はセラピー犬として今度お仕事をするそうですが、
小梅パパさんいわく、
「小梅ちゃんは人間に抱かれてもテンションが高くて人を癒せないどころか、逆にイライラさせてしまいそうだから
イライラ犬だ!」 だそうです。 



そうそう、とってもおとなしいおもちちゃん、なんか困ったことなんてあるのかなぁ?って思っていたら、
ありましたよ、弱点が!



おもちの弱点発見


あれ~、宇宙のおもちじゃなかったっけ~~~?!
  



おもちちゃん、でっかくなって、また来いよ~~~~♪   



今回遊んで頂いたお友達は…


宿命のライバル デカプーvsデブプー・・・小次郎くん・武蔵くん
晴れ時々小梅と千秋・・・小梅ちゃん・千秋ちゃん
トイプー☆モカの これでいいのか!?・・・モカちゃん
れおんのしっぽ ・・・れおんくん
トイプードル★ガジガジchocolat日記・・・いちごちゃん
Peach.Chocola・・・ショコラくん
アルパカ?プードル? ・・・くろまめくん
にあ の だめぐるみ日記・・・にあちゃん
6男4女のプードルファミリー ・・・小次郎君・武蔵君
毎日ここあ日和☆・・・ここあ君

そして・・・

この日主役の ヨーキーおもちとお茶の子さいさい ・・・おもちちゃん でした。



だれかさんのを完全にコピりました。 


皆さん、どうもありがとうございました。

また遊んで下さいね~♪ 
  
| オフ会 | COM(29) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
