12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-06-25 (Fri)
まずは、ワールドカップサッカー、日本勝ちましたね!


おめでとう! 


後半戦から見てたんですが、最初 娘と和室に置いてあるアナログのテレビで一緒に見てまして
途中から私はリビングのデジタル放送の方で見てたんですよ。


そしたら娘が、「おお~、3点目入った~!」って叫んだんですが、私のテレビではまだゴールしてなかったんですよね。


アナログとデジタルでは時差がありますからね。


なんか変な3点目ゴールの情報でした。


で、次の相手はパラグアイなんですか?


パラグアイの9番かっこいいんですけど…


国歌斉唱の時、カメラに向かってウィンクはやめましょう、9番さん!


ほれてまうやろ~~~~~! 


あ、もちろん日本を応援しますよ!


line05_093.gif




ところで、おもちちゃんがやってきた関係の記事で、おもちちゃんちからお土産をいただいていたのに、
記事にするのを忘れてました。


なので、ここでご紹介。



おもちちゃんちからおみやげ

ぶどう饅頭、おいしかったぁ~♪


新しい名刺もかわいいです。


その節は、いろいろありがとうございました。


ちっちゃいままでも、また来て下さいね~♪  





さて、先日の6月12日(土)と13日(日)に、よく行く相模原公園にて菖蒲祭りが開催されてまして、
ドッグラン関係もミニドッグランをしたりフリマをしたりで人出が必要でしたので、
ちょこっとですがお手伝いに行ってきました。


本当は、13日に盲導犬のデモンストレーションも行なわれたようなんですが、13日はおもちちゃんの
オフ会に参加したので残念ながらそれは見れませんでした。


記事にもできなくてごめんなさい。


今日はそのお手伝いの時の様子の記事です。


ほとんど写真の羅列で失礼します。 


入り口にて

とってもよい天気でした。 暑いくらいでしたね。


会場の様子
会場の様子2

お昼過ぎから2時間いましたが、ちょっと人出が少なかったみたいです。





ミニドッグランの様子

暑い中、元気に走り回るわんちゃんの姿が…   ん? 走ってない?! 




お手伝いしていた方々の一部のわんちゃんたちです。



ベルちゃんに…
ベルちゃん


小夏ちゃん
小夏ちゃん


さくらちゃんともみじちゃん…おねむのようですね。 お顔が写ってない!
さくらちゃんともみじちゃん


おもちちゃんじゃないよ、鈴のすけ君です。
鈴のすけくん


スバル君
スバルくん


さくらちゃん…ペタっと寝そべるのがいつも上手!
さくらちゃん


お名前聞くの、忘れました。どちらかがハナちゃん?
お名前は何かな?


こちらのわんちゃんも…
お名前だれかな?2



わんサポの方々がお手伝い中、どの子もいい子でいましたね。


ちなみにうちの子はいい子でいる自信がなかったので、ここに連れてきてませんでした。


次は一緒にきてもらおうかな? 




そうそう、フリマも結構掘り出し物があって、私は例のニッポン代表ユニフォームをゲットしました。


それから、盲導犬協会に寄付できるクッキーも。


メンバーの方がわんこや骨の形にして上手に焼いてましたね。



フリマで買ったもの



わんサポのメンバーの方々、本当にお疲れ様でしたぁ!   


記事は、やっぱタイムリーじゃなくちゃ、ちょっとしらけちゃいますね。 


line05_093.gif




実はこの日、帝国劇場にて上演されているミュージカル 『キャンディード』 の夜の部を観に行ってきました。


ストーリーがちょっと…なので、この前の方が楽しかったかな?


もうじきある 『モーツアルト』 は面白いかも…


パパさん、チケット取ってくれるかなぁ?
| ドッグラン | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
