12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-06-22 (Tue)
菖蒲祭りのお手伝いの記事ができてるんですけど、事情によりこちらの記事を先にアップします。




先日の昭和記念公園でのドッグフェスタでアイドルが誕生したの、覚えていらっしゃいますか?


そうです、たまごちゃんTシャツを着て、おばさんたちにキャーキャー言われたれおんパパさん でしたね。
(その記事にリンクをつけています)


で、今度は日曜日に行なわれたモヒオフ会で、またまたアイドルが誕生しました。


それはこの方です!

今度はきむみぽさん



キャー~~、かわいい~~~!  


たまごちゃんTシャツが当たって、私たちに見せびらかしに来たこの方は…


そうです、 『シルバー・トイプー RAFA日記』 のきむみぽさんですね!


シャッターチャンス


わんこのパパさん、ママさんが必死にシャッターを押してます。 


miraパパさ~~~ん、背中にグサっとカメラ視線を刺しちゃって ごめんなさいね~♪ 


私、つくづく思ったのですが、人間観察が好きなんです。


皆さま、落ち着いてオフ会に参加してられないですねぇ。


ごめん遊ばせ。


でですね、お台場の綱吉の湯でオフ会が行なわれた時に、ジョーパパのホーリーさん にホーリーさんの
似顔絵を描きますねって約束してたんですが、実はまだ描いてなかったのでして…


今回お会いして催促されちゃったようなので、慌てて描いてみました。


これがまた、なかなか難しいんですよ~。


優しい雰囲気が全然でなくって…



とりあえず、こんなん出ましたけど…   首の線が太いのは気にしないで下さい。


ホーリーさんこっちを採用のコピー


目を描くとどうしても別人になっちゃうので、目は伏せさせていただきました。



とにかく悪戦苦闘してたら、ホーリー様からコメントをいただきまして…


特徴の無い顔だから、へのへのもへじでいいですよ~って!



よって、完成画はこちらとします。

コピー ~ ホーリーさんこっちを採用


ホーリー様、お好きな方をお持ち下さい。 


「パパ~~~、やられちゃったね~~~。。。」 ←ジョー君の声 


あ、ちょっと待って下さいね。


これって、モヒオフ会の話ですよ~。


わんこはどうした~~~~????  


そのうち記事にしますね、たぶん… 

| オフ会 | COM(27) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
