123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-06-23 (Wed)

記事を書く前に…


6月23日は  『トイプのコナぷ』   の ☆コナちゃん
4歳のお誕生日でした。

コナちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。



line05_093.gif




では、今日の記事です。




ワールドカップサッカーが南アフリカで開催されてるせいか、先日車のラジオで TOTOの 『アフリカ』 が流れてました。


懐かしいですねぇ。


あ、この曲知ってる人、少なかったりして。


どうども、ちょっと哀愁にひたってる、ホーリーさん より年上のウィルママです。


ディップ父モカパパルータンよりだいぶ年上のウィルママです。

皆さん、この方々に年を聞きに行っちゃぁダメですよ! 
私、コジままさん よりはだいぶ若いんですから 


ところで、菖蒲祭りのお手伝いの記事ができてるんですけど、事情によりまたまたこちらの記事を先にアップします。



では、今日も懺悔します。



☆家族へ


IMG_4709.jpg


先日のことなんですが,朝御飯のおかずにひじきの煮物を作りまして…
(写真は食べかけで恥ずかしいのですが…)


ひとくち食べた瞬間吹きました。


辛っ! 


この後娘たちも食べたんですが、「今日のひじき、辛いでしょ?」って言ったらすかさず言われました。


「きんぴら」と間違えたでしょ!?


その通りです。 

今までひじきの煮物にとうがらしを入れて作ったことなどなかったのに… 

これからは、間違えないように気をつけます。






☆トールペイントの古屋先生へ


a0092659_2313045.jpg


この写真は、古屋先生のブログからお借りしました。


もうずっと前のレッスンで、作品が仕上がりました。


このことは、先生のブログ でもアップされています。
(最初のこの作品が私のです)


アルファベットサンプラーを描いていたんですが、中は出来上がったんです。


あとは、フレームをアイボリーでベタ塗りするだけ。


それが出来たら完成です。なのに…


土日とかお出かけしちゃって時間の余裕がないため(思いっきり言い訳してますね)、完成に至っていません。


ほったらかしはいけませんね。


早く仕上げて、トールのカテゴリーでアップしなくちゃ!




☆患者さんの旦那様へ


NO IMAGE


毎週水曜日は早番なので、朝8時から仕事です。


今朝も受付で仕事を始めていたら、リハビリの開始時刻を待つ常連さんのおばあちゃん同志で和気あいあいと
話がはずんでました。


今朝の話題は、自分の持ち物をどこかに落としたとか とられたとか そんな話題です。


そしたら例の、首だけはまだしめたことのないって前に話してたおばあちゃんが言ってました。


「お父さんにね、ダイヤ入りの時計を買ってもらったんだけどさぁ、どこかに落としてなくしちゃったんだよ~。
お父さんがね、時々 お前あの時計どうした?って聞くんだけど、無くしたって言えないから
もったいなくてタンスにしまってあるってとぼけてるんだよ~」ですって。


Oさんの旦那様、そういうことです。


今日は私が代理で懺悔しときます。




以上、本日は代理懺悔もありの日でしたぁ。


あ~っ! また ウィルの出番がなかった… 
| 懺悔シリーズ | COM(24) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
