123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-06-29 (Tue)

記事を書く前に…


6月30日は  『トイプードル ルータンのこんなに大きくなっちゃった』   の ルータン
3歳のお誕生日です。

ルータン、お誕生日おめでとう!   おめでたくないけど…

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。 (お給料日きて、よかったね! 



line05_093.gif




では、今日の記事です。






ちょっと前のことになりますが、アニコさん からウィルママんちのレモンをもらえますかぁ?って言われて
もちろんですってことでお送りしたんですね。


アニコさんは律儀な方で、すぐにそのレモンを使ってパンまで焼いたって記事にして下さったんですけど…


そのお返しというのでしょうか? 素敵なものを送って下さいました。


IMG_4834.jpg


さすが鳥取ですね。


20世紀梨とコラーゲンのコラボのスイーツがあるとは!


早速いただきましたが、ジェル状になっているこのスイーツ、食べるとお肌がプルプルになりそうです。
アニコさんからの贈り物はこういう系が多いのは気のせい? 


お椀クッキーもかわいいんですよ。


あ、ゲゲゲの鬼太郎の作者水木しげるは、鳥取県の境港出身なんですよね~。


なんと、鳥取は私が小さい頃(幼稚園時代)に住んでた場所なんです。


だから、アニコさんと友だちになったのも何かの縁かな?と…


で、このクッキー、いろんな登場人物の形に型どられていてかわいいんです。


IMG_5083.jpg


あ~、これじゃ何が何だかわからなかったですねぇ。


そうそう、カールちゃんの新しい名刺が同封されてましたっけ?



カールちゃんの名刺


カールちゃんからウィル宛に送ってもらったこの贈り物、本当にありがとうございました。


今、101歳のおばあちゃまの体調が心配とのことで、記事更新はお休みされています。


おばあちゃん、早く元気になってもらいたいです。



line05_093.gif



ここで大事なお知らせをします。


去年の7月から、記事の冒頭にお友達わんこのお誕生日おめでとうを続けてきましたが、もうすぐ1年に
なるにあたって、このお祝いを書くのは今月いっぱいで終わらせていただきます。


なにしろ管理がずさんなので、お誕生日なのに書きそびれたというわんこもかなりいたと思います。


勝手に私が始めたのですが、そういう意味もあって記事の冒頭にお祝いを書くのはこれで終わりとします。


これからは、そのお誕生日の日に、コメント欄にでもお祝いが言えたらいいかなぁ~って思います。


ブログの方は、家庭やわんことの生活など普段の生活があってこそ楽しめるものだと思うので、
今まで通り マイペースに続けていこうと思っています。


皆さん、私はあんまり更新しないので (え? そうでもないですか? 笑)
訪問を無理したりはしないでやっていこうと思います。


お時間がある時には、くだらない記事ばかりのブログですが
ウィルの様子や成長を一緒に見て頂いたり コメント頂けたりすると、とっても嬉しいです^^
(実はマーク内の文章は、ちびデビルさんとこのお言葉を真似させていただきました。)


ちびデビル~~、ごめんね~~。私、文章力ないもんで…
 


そうそう、私の場合訪問は無理しないどころかほとんど訪問してない状態でして…


誠に申し訳ございません。


次は、モヒオフ会の記事の続きをようやくアップの予定です。


正直、写真整理に時間がかかりすぎました。 ボケてて、どれを使おうか迷っちゃってたの

line05_093.gif



さあさあ、ニッポン代表がいよいよ決勝トーナメントでパラグアイと戦いますね。


ここでもう一丁、いつものようにやりますか!?



がんばれ! ニッポン!
どっかで見た写真 



最後になりましたが…

6月29日の午後12:00ちょうどに鍵コメで質問して下さった方へ
どなたかお名前がなかったので、心当たりの方はお名前を教えてくださいね。

| つぶやき | COM(25) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
