123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-06-26 (Sat)

記事を書く前に…


6月27日は  『コットンの居る風景』   の コットンちゃん
4歳のお誕生日です。

コットンちゃん、お誕生日おめでとう!   

お誕生日ケーキgif3枚



これからも、たくさん思い出作って下さいね。



line05_093.gif




では、今日の記事です。





先日のことですが、急な呼び出しがあって…


昼過ぎに向かった先は、グランベリーモールです。


ここでは大事な用事のために集まりました。


それは…


ジョリママとウィルのコピー


この方に会うためではなかったのですが、


ジョリママとウィルのコピー


この方に会ったがために、大変お得な日ともなったわけです。


この方はどなたか、もうわかりますね。


値切りの女王、ジョリママです。 


たまたまこの日、ジョーカーでシークレットバーゲンが行なわれていたそうで、そのためにジョリママが
グランベリーモールに来てて、ちたえさんやコジままさんや私までその会場に入ることができて
お安いものをいくつもゲットできました。


本来の目的は違うことだったんですが、我を忘れて買い物してました、ちたえさんが!(たぶん…) 


なにしろ値切るのがうまいジョリママなので、そばで店員さんにいろいろ言ってもらって助かりました。


私の戦利品はこんな感じ…



IMG_5064.jpg


手前の首輪とリードしかお見せできません。なぜなら他はプレゼントで使うから(爆) 全部じゃないけど…


で、この日、ジョリママのお友達のぷりん店長さんも一緒に来てて、初めてお会いできました。


ぷりん店長さんからは、先日プレゼント企画で手作りのネックレスをいただいた ばかりだったのですが
直接お礼が言えてよかったわぁ~♪


この日、コジままさんとコジぱぱさん、ちたえさんとぱぱさん、ジョリママ、ぷりん店長さんと私で
楽しくランチもできました。


その様子は、ちたえさんのブログ で見れますのでそちらをご覧ください。 


これで終わるのはあまりにも簡略化しすぎですね。


私なりに、ランチの時の様子をアップしますね。


隣に座ったちたえさんのテニス焼けの腕がとても魅力的だったので、思わず写真を撮ってしまいました。



魅力的なちたえさんの腕



そしたら、向こう側のコジままの腕も魅力的だったので、思わず写真を撮りました。


コジままの腕だって!




こんな光景も…  コジぱぱさん、お疲れモードに入ってます。

おねむです



そうそう、うちの子はこんな感じ…



ボクいい子にしてましゅよ


ボクいい子にしてましゅよその2




時間をちょっと戻しますが、グランベリーモールで会った時のわんこの様子はこんな感じでした。



まずは、お初の顔バリ千秋ちゃんから…


お初の顔バリ千秋ちゃん


いつもかわいい小梅ちゃん!


小梅ちゃん




と、ここで問題です!  小梅ちゃんはどっちでしょう? 

どっちでしょう?


な~~~んちゃって!   


いつもおりこうさんの小次郎君登場です!


小次郎君


こちらは癒し系ナンバーワンの武蔵君。



武蔵君



で、とにかく大事な用事のために集まったのですが…



その目的は、長くなるので次の記事に書きますね。

| お出かけ | COM(15) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
