123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-09-27 (Sun)
追記

記事を書く前に…


9月27日は 『 チョコの成長記録【トイプードル】 』  の 
チョコ ちゃん
の2歳のお誕生日です。

チョコ ちゃん、お誕生日おめでとう!   

ドンドンパフパフ

ケーキ




これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


******************************************************************************************************




では、今日の記事です。



本日は、昭和記念公園でのドッグマナーアップフェアに参加して
きました。


お天気も良く、たくさんのトイプーさんに会えて楽しい1日を過ごす
ことができました。


この報告は、後日アップできればと思います。


今日お会いしたわんちゃん、そして飼い主の皆様、本当にお世話に
なりました。ありがとうございました。






ところで、もうすぐハロウィンですね。


うちでは、特になんにもしないんですけど、せっかくなので
絵だけは飾ってますよ。

ハロウィン


古屋加江子 マイディア マザーグースから 『ハロウィーン』



この絵、大好きなんです。


そしてもう秋なので、エントランスの飾りも、真ん中は秋の季節の物に
変えました。

P1050867.jpg


                     古屋加江子先生  秋のプレート


そうそう、最近の頂き物は…

P1050829.jpg




甘いもの、大好きなんです。


パウンドケーキもあるし…ちょっと食べすぎかぁ?


それにしても、うれしいのう。

P1050794.jpg


                    君は、食べちゃダメだよ。



個人的に、私は今日でシルバーウィークが終わりました。


週にちょこっとお仕事をしてるんですが、月曜日は久しぶりの仕事です。


月曜日の訪問は、夕方からになると思います。
どうぞよろしくです!




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 





| トールペイント | COM(54) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
