123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-07-01 (Thu)
まずは、サッカーの日本代表が帰ってきましたね。


お疲れ様でした。


感動をありがとう! 次はもっと上を目指してね!って感じです。


line05_093.gif



それから、今日のウィーちゃんですが…


夕方いつもの動物病院に行ってきました。


今日は歯の事で出かけたんですけど…


実は恥ずかしながら、今までウィルに対して歯のケアを全くしておりませんで…


あちこちで歯のケアをしているわんこを見ては、うちもやらなきゃ!ってその時は思ってたんですが
ついそのままになっちゃってまして…


で、今日気がついたことは、奥歯の上下左右とも少し黄色く色づいてていわゆる歯石がついてる状態だったんです。


皆さんわんこの奥歯って観察してますかぁ?  あんまり見ないですよね~。



で、診察の結果は…


このまま様子をみるでよいとのこと。


もっとひどい状態になったら処置しましょうということでした。


これを機会にちゃんとケアしてあげなくちゃと思いましたが、とにかくガーゼをぬらして拭くだけでもいいんですよっ
てことでしたから、それなら毎日やってあげられそうです。


3日坊主の私にはかなり大変なことですが、がんばろうと思っています。


これ、今日のウィーちゃん&ウィルママと言った方が正しいですね。


line05_093.gif




さて今日は、6月27日のモヒオフ会第一回目の記事の続きになりますが、今回は、アンディカフェさんの貸し切りスペースで 
楽しく過ごすわんこたちの様子をお伝えします。


ジョー君先頭で、楽しそうに走ってます。

みんなで走る!



わらわら




   ↓これは、いわゆる『れおんのしっぽ』ってやつですね。 
リンクは、めんどくさいのでしてないです。

れおんのしっぽ




るるちゃんたち~、きわどいところで遊んでますね~。

そこに何があるの?




ホーリー様と言えば、ジョー君の後姿が…

立派な三角形があります



こっちの方が、立派ですね!    完璧! 

こっちの方が立派かも



れおん君、今度はるるちゃんにアタックですかぁ?! 

れおん君とるるちゃんとホーリー君

カメラ落ちてる
わんこ同士で交渉成立のようです。



ウィルの受難その1  miraパパ&ママさんが、なんかたくらんでいるような… 

たしゅけて~
ウィルが叫んでます。 


ウィルの受難その2 

ママしゃんSOS
ちょこちゃんに迫られてタジタジの様子がなんともハズイ…




わんこと飼い主さんの触れあいもいっぱいありました。



ぶたむくママさんの抱っこでなぜか笑顔が出ないウィーちゃん。

ぶたむくママさんとウィル



ひぃーさんに支えられても笑顔がない! 何でだろう?

ひーさんとウィル

スロ子さんとウィル

と言いながら、まったく笑顔がないのはなぜ? 
スロ子さんにも失礼よ!

うそでも笑っとけ! ウィル! 



この後、モヒを触っての自分の子当てクイズがありまして、とっても盛り上がったのですが その話はまた今度…

| オフ会 | COM(21) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
