123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-09-26 (Sat)
今日は、朝、娘がウィルのシャンプーをしてくれました。


前に比べると、シャンプーする時いやがらなくなりましたね。


あっ、今日は私がしたんじゃないので、ビキニ姿をお披露目できず
すみません。
(平和だって~?  はいはい、そうとも言う)


では、その様子をダイジェストにまとめました。


シャンプーし始めた時のウィーちゃんはこちら。

P1050847.jpg



お風呂場のドアを大きくあけてしまうと、娘のあらわな姿が
写ってしまうので、シャンプー中はちらっと見せで失礼します。


シャンプー後のだいぶ乾かしたウィルの写真です。

P1050859.jpg





で、終わったウィーちゃんはこちら。

P1050862.jpg





思いっきり、ブレブレ写真ですね。相変わらずです。


しかも、ブラッシングしようとしたら、ブラシが見つかりません。


オー マイ  ガー  


この後、探していたブラシは見つからないので、別のやつで
とかしましたよ。




おまけ


義理母からいただいた栗のパウンドケーキは、こんなに栗が
入ってました。

P1050836.jpg




おいしゅうございますぅ!


そしてこちら…

P1050834.jpg



こちらもおいしゅうございましたぁぁぁぁあああ!


9月27日は、昭和記念公園でのドッグマナーアップフェアに
出かけてきます。


1日外出となりますので、ご了承ください。


そちらでお会いできる方がいたら、うれしいなぁ…





携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 





| わんちゃん | COM(47) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
