12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-07-18 (Sun)
毎日暑いですね。


皆さまいかがお過ごしですか? ちょこっと つぶやきシローで…(←まだいるっけ?


最近の私の悩みごとなんですが、毎日暑いので部屋に冷房をかけてるんですけど、
冷たいものが欲しくて 冷たい飲み物を作って飲んじゃうと…



ピー、ゴロゴロ~~~ 
no image

いきなりすみません、いや~ほんと困ってるんです。


これでは、お出かけもできましぇん。外出中も困りますね。
気をつけなくちゃ! 


ところで、夏本番でただ今3連休中ですけど、満喫していらっしゃいますでしょうか?


うちですか?! うちは…


パパさんはなぜか海外出張で不在です、この連休… 


娘はというと、上の子は試験勉強で四苦八苦しておりますね、ハイ。


下の子はほとんど外出で留守。


そうなんです、家族バラバラです。


せっかくの連休中に記事更新なんて、ありえないですね。
(あ、毎日更新していらっしゃる方、失礼な発言をお詫びします

で、何ですか、お盆の頃もパパさんは海外出張だそうです。 


家族のだんらん、避けてねぇか?! 


ま、亭主元気で留守がいい! これに限りますね。
(っていうことにしないことには、不満爆発がおさまらなくってよ。)





ところで、なんか当たりました!


あ、愛犬チャンプのプレゼント企画だそうで…


だそうでって、応募したかどうか忘れました。


でも、こればかりは私以外応募する人間もいないので、応募したんですね、きっと…


ポストに入っていたのがこれ!


当選の物が入ってた


ほんで、


プードルチャーム当選のお知らせの紙



ほんとに送られてきてますよね!?



で、

つけてね!


我が子が、亡霊のように「つけてね!」って哀願しとります。


どっかにつけましょうね!



さて、送られてきたものつながりで、ここ2日くらいで頂いた物のご紹介。


まずは、

お茶と水ようかん


パパさんの知り合いの静岡のお茶屋さんからなんですけど、びっくりしたのはこの水出し緑茶!


おっいしい~~♪


自分ちで冷たい緑茶を作っても、こんな味にはなりましぇんよ。 なんでかなぁ?


それから、恒例のこれ! 巨大な蛤です。


巨大蛤


生きてたので、発砲スチロールの中で、不気味な音を立てとりました。


いたみますから、すぐにいただかねばということで、なんとスパゲティにしてみましたわ。

蛤スパゲティ


まいぅ~~~♪


あと、翌朝うしお汁にしましたけどね。


最後に、せっかく夏本番なので、庭の様子をごく一部だけ載せて終ります。


さるすべり


いつの間にか咲いてたさるすべり。まわりを写すと電線とか邪魔だからほんの一部だけ。


にしても、青空が暑そうですねぇ。そうでもないかっ!


さすがにあの写真だけじゃ何が何だかってことで、追記で1枚。


さるすべり全体





そして、ちょっと前に実がなった茄子。

我が家の


ほったらかしなので、たった1個なってました。


これまたほったらかしのミニトマト。


ミニトマト


赤くなったら頂きます。


まったね~♪



これでたぶん、しばらく記事更新はしなくてよいわっ!
| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
