12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-07-21 (Wed)
今回は実に中身のうすい記事です。


先日、最近行ってなかったドッグランに、久しぶりに出かけてきました。


しかも、急きょ娘を連れていきなりお当番もかねて


急きょだったので、ひとつ前のお当番の時間枠のKさん に大変お世話になりまして、そのお礼が言いたくて
記事を書いてるようなもんです。
(Kさんとこのボーダーコリー、その後おりこうさんになったでしょうか?


でですね、時間的にはお当番に入ると鍵閉め当番も兼ねることになったのですが、しっかりとしたマニュアルがあるので
わかりやすくて助かりました。(しかも家族2人でするから心強い


夕方ですが、まだ日も高く暑かったですね。


この日の様子です。

ドッグラン全景


芝生の養生のためでしょうね、あちこち柵で囲われてました。


で、うちのお坊ちゃまはというと…

今日も元気に…


足、上げすぎだから… 高さというより、回数ね


で、ですね、ディスクの練習でもと思って出かけたのですが…

ディスクしようよ!ね


むこうにいるところをパチリ!

楽しいぞ


ちょっと近くに寄ってみましょう!

ほんとはね、バテてるの


「あら、そうなの? 困ったわ…」


当番小屋の近くで


人の心配もしてくれるウィーちゃんでした。


パトロール中



この後、前に会ったことのあるチャッピー君を見つけてうれしそうに遊んだり、私と追いかけっこをして
遊んだり(おばさんを走らすな!疲れてまうがな)、ま、なんとなく遊べてましたね。


で、なにせ多分初めての鍵閉め当番なので、いろいろ確認してようやく出てきました。

鍵の閉め忘れはな~い?


たぶん大丈夫だと思いましたが、もし間違ってたら次の日の鍵開け当番さん、ごめんなさい。


帰る時になってようやく写真を撮り出したため、同じような写真ばかりになりましたがご覧下さい。



涼しくなったよ



笑顔その1

同じような写真ばかり



笑顔その2

お花をバックに


笑顔その3

まったねぇ


うわぁ~、中身うすかったぁ~  


しかも、話のつながりがバラバラ… 
| ドッグラン | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
