12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-07-26 (Mon)
昨日、我が家に待ちに待ったあれが届きました。


「モヒっとね!」のジョー君ち の 『3周年記念・缶バッジプレゼント企画』に応募して、運よく当選して
作って頂いた我が子の缶バッジが届きました。




「さ、お散歩行こうね、ウィル!」

いただいた缶バッジ


多すぎますよ


「やっぱり~?  じゃあ、とりあえず2個で!」

とりあえず2個で!


「いや~、マジかわいい~♪」


あ、作って頂いたのは6種類で全部で10個です。(プラス ジョー君の缶バッジです)
ご紹介が後回しになってすみません。

缶バッジ全容


かわいくて気絶しそうです。


うちもゆみんぐさんちのように、実家にも送ろうと思います。


それから、わたひまちゃんちを真似して、うちは1個300円で販売しようかしら?
これ、ウソですよ。
わたひまちゃんちが販売するのもウソですからね!

お礼


line05_093.gif





さて、この送って頂いた缶バッジを持って、私はある任務を遂行するため《みせびらかしの会》を決行しました。


お付き合いいただいたのは、ちたえさんです!
(この日の前日、深夜のカラオケで寝不足だったのにお付き合い下さりありがとう、ちたえさん!)


とりあえず、パスタ屋さんでランチしながら 《みせびらかしの会》を決行です。
(任務は内緒です。ご想像におまかせします!


パスタはおいしかったですよ。
ランチのパスタ

で、デザートが~…
ちたえさんのデザートの絵はかわいい


私のデザート




ちたえさんのデザートの方が絵がかわいくて、ズルイです。


そうそう、私が作ったウィルの羊毛フェルトドッグも見てもらいました。


羊毛フェルト作りの記事は、いつかちゃんと書く予定です。




本日もお暑い中お越し下さり、ありがとうございました。
| わんこグッズ | COM(32) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
